ブログ運営

最終値下げ

投稿日:2018年12月23日

 

こんばんは。

たけしです。

 

本日の有馬記念ですが、勝てないと思ったので直前で賭ける事を止めました。

結果、本命が2着に来て“たけし買い”をしていたら失敗でした。

 

貴重な資金を守ることができましたので、皆さんには残念な想いをさせてしまったかもしれませんが、結果的にはALL OKです。

 

 

そして、夜逃げなんかする訳ないじゃないですか・・・。

 

夜逃げするならとっくにしているし、

借りた金を返さずに逃げるくらいなら、死んだ方がマシです。

そして死ぬくらいなら、なんとでもなる訳です。

 

 

 

さて、先日から書いています、このブログの広告枠契約。

本日で、最後のお話になります。

 

 

何件かお話は来ていますが、進捗が芳しくありません。

 

 

よって、破格の3割引き。

70万円を最終価格とします。

 

 

100万円でゆっくり話が進むより、

70万円で即決してくれる人の方が今は有り難い。

 

 

破格だと思いますけどね~。

 

 

 

僕は短期的な資金が必要。

なのでかなり、おいしい話になってます。

 

 

ブログや広告を持っていない方でも申し込み可能です。

 

 

簡潔にまとめます。

・このブログの広告枠・もしくは広告収入を70万円で永年契約可能

同じようにグーグルアドセンスを設置していただいても良いですし、ご自身の広告を設置していただいても構いません。

個別のやり取りで、現在のPV数などのデータ、アドセンスの収益など、全てお伝えさせていただきます。(アドセンスの公式なデータ)

70万円は余裕で回収できると思います。

ブログは今後2年間、週3回以上の更新をお約束します。

 

数ヶ月前、3ヶ月間ほどブログの更新をストップしていましたが、その間も有り難い事に収益は発生しておりました。

ですので、2年以降ブログの更新がストップしたとしても、トラブルがない限りは、永久に収益が発生すると思っています。

 

ブログや広告を持っていない方向けとして、僕の広告を引き続き掲載し、

僕の広告収入が契約者様に支払われるという方法もあります。

 

・元本70万円は保証します。

当方ではこれまで3年間1度も広告収入が入って来ない等のトラブルは起きませんでした。

しかし、契約者様にはそういった不安もあると思いますので、元本を保証します。

 

99%広告枠のトラブルは起きないと思いますが、起きた場合は契約金の70万円はこちらで負担しお返しいたします。

 

マイナスになる事は無いという事です。

法的に有効な契約書に記載してお約束します。

 

 

以上が今回の提案の要点です。

詳しくは先日のブログをご覧ください。

 

このブログの広告枠を永久に100万円で買いませんか?

ブログ広告枠に関しての補足説明

 

 

 

本当に、ラストチャンス。

早い者勝ちとさせていただきますね。

 

 

下記、フォームよりご連絡ください。

 

 

 

たけしブログでは「株式会社オープンキャリア」と提携し頑張る人の転職を応援しています。

上場企業、ベンチャー、年収1000万円も!!500社以上の中からあなたに合った求人を探せます!

 

紹介可能求人の一例

 

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」



 


 




【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2019 All Rights Reserved.