ブログ運営

ブログ更新を休んだらヤバいという恐怖に襲われています。

投稿日:2016年12月19日

 

2016年もあと2週間ほど・・・

 

「貧乏暇なし」という‘ことわざ’があるように、けっこう忙しくてヒーヒー言っています。

休む暇もなく、身体が疲れて来ています。

 

この土日もずっと動きまわっていましたし、平日は帰宅が23時くらいになります。

 

 

最近このブログの更新も正直しんどくなってきました。

今も、深夜2時30分ですが、「書かなければいけない」という半ば強制感で書いています。

 

別に書かなくても良いし、誰も期待していないと思いますが・・・

 

 

ブログを1日でも休んでしまった時の、閲覧数の減少(PV数)。

それによるブログ収入の減少など。

 

そういった物が怖くて、体調が悪かったり、寝不足の時でも頑張って書いてます。

 

どうなんだろうか?

ブログ依存ですかね?

 

 

ちょっと最近はブログとの向き合い方について考えています。

 

僕はひとつのブログを更新するのに、少なくとも30分。

長いと2時間以上かけていることもあります。

 

本当は、5分とかで書ければそれが良いんですが。

なかなかできません。

 

かといって、あまり内容のないブログを書くのもどうかと思ってはいます。

 

 

しばらくはこの状態で頑張って更新していこうと思っています。

 

 

行く行くは更新回数を2日に1回とか、週に1回とかに減らしていきたいとは考えているのですが・・・。

 

まだそれは先のお話。

 

 

さあ、明日からまた1週間が始まる。

しんどいけれど、2016年良い締めくくりができるように、必死にやっていこう。

 

【皆様へ応援のお願い】

 

2019年4月13日より

今後、全てのギャンブルと仮想通貨、FX等の投機から足を洗う事を誓います。

そして一生懸命働き、真面目に生活をしていきます。

 

新たな人生のその背中を押して応援をしてください。

 

応援してくださる方は、下記よりご協力いただけると幸いです。

 

 

普段、ネットでのお買い物がありましたら、下記経由でご購入していただけると嬉しいです。

 

いつもしているお買い物の時で構いません。

皆様に損はありません。通常のお買いものと金額は変わりません。

 

 

Amazonと楽天でお買い物をする時だけです。

下記を経由して購入していただけるとAmazon、楽天から僕に数円の広告費が支払われます。

 

Amazonショッピング

 

楽天ショッピング

 

 

数円ではありますが、積もれば山となるはずです。

 

 

普段のネットショッピングと全く変わりません。

上記からアクセスしていただければありがたいです。

 

 

何卒、よろしくお願いいたします。

 

誓いの詳細はこちらです。

皆様へのお約束。僕、生駒武は全てのギャンブルと仮想通貨、FX等の投機から足を洗うことを誓います。令和に向けて。

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」






【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2019 All Rights Reserved.