ブログ運営

このブログの広告枠を永久に100万円で買いませんか?

投稿日:2018年12月21日

 

 

さて、早い者勝ちです。

 

 

 

僕は今、短期的に資金を必要としています。

今は、長期的な目線よりも短期的に資金を作っていかなければいけません。

 

 

そこで、こんな提案をさせていただきます。

正直、資金に余裕のある方には、投資としてメリットがあるお話だと思っています。

 

 

 

このブログの広告枠の広告主を募集いたします。

 

 

詳細は個別連絡にてお伝えいたしますが、

現在、グーグルアドセンスを設置している部分。

 

こちらの広告枠を永年契約で100万円で提供いたします。

 

 

同じようにグーグルアドセンスを設置していただいても良いですし、ご自身の広告を設置していただいても構いません。

個別のやり取りで、現在のPV数などのデータ、アドセンスの収益など、全てお伝えさせていただきます。(アドセンスの公式なデータ)

 

 

長期的には100万円は余裕で回収できると思います。

ブログは今後2年間、週3回以上の更新をお約束します。

 

数ヶ月前、3ヶ月間ほどブログの更新をストップしていましたが、その間も有り難い事に収益は発生しておりました。

ですので、2年以降ブログの更新がストップしたとしても、トラブルがない限りは、永久に収益が発生すると思っています。

 

 

ブログの更新は僕が行なっていきますので、資産的な収入、言ってしまえば不労所得が手に入ります。

 

この世においしい話は無い。

でも、稀にこういう追い込まれている奴がおいしい話を提供したりするんです。

 

 

僕は短期的にお金が必要なので、将来的に500万円の価値があるブログだとしても、短期的な100万円を選ぶ事になります。

 

 

 

早い者勝ちになります。

 

 

ご自身のブログとツイッターを持っている方に限ります。

 

年内にでも契約の履行を行なえる方。

(100万円のお支払い)

 

分割払い、仮想通貨払い等も対応します。

お気軽にご相談ください。

 

 

個別にやり取りさせていただきますので、ツイッターDMにご連絡をお待ちしております。

たけしツイッター

 

 

契約書の作成も行ないます。

住所、連絡先等もしっかりと公開いたします。

 

 

その他、ご不明点やご希望ありましたら、ご提案ください。

 

契約は先着優先とさせていただきます。

ご連絡いただいた方は順次対応させていただきます。

 

 

それでは、ご検討お願いします!

 

 

たけしブログでは「株式会社オープンキャリア」と提携し頑張る人の転職を応援しています。

上場企業、ベンチャー、年収1000万円も!!500社以上の中からあなたに合った求人を探せます!

 

紹介可能求人の一例

 

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」



 


 




【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2019 All Rights Reserved.