ブログ運営

ブログ広告枠に関しての補足説明

投稿日:2018年12月22日

 

 

昨日、ブログで公開しました、広告枠提供のお話。

さっそく何名かの方からお問い合わせいただいております。

 

他にも、いくつか質問をいただいていますので、補足説明をさせていただきます。

 

 

 

ブログはしっかりと週3回以上更新するのか?信用できない。

何かトラブルで、広告収入が途絶える事は無いのか?

 

 

A.

週3回以上、2年間のブログ更新。これは確約します。

何なら当面は、毎日更新レベルで更新をしていきます。

 

法的に有効な契約書に記載してお約束します。

 

 

また、当方ではこれまで3年間1度も広告収入が入って来ない等のトラブルは起きませんでした。

しかし、そういった不安もあると思いますので、元本を保証します。

 

つまり、99%広告枠のトラブルは起きないと思いますが、起きた場合は契約金の100万円はこちらで負担しお返しいたします。

 

マイナスになる事は無いという事です。

これも法的に有効な契約書に記載してお約束します。

 

 

グーグルアドセンスや、広告、自分のブログなどを持っていないが、契約できないか?

 

 

A.

もしご興味ある方は連絡ください。

自分のメディア等がなくても可能な方法があるので、そちらをご提案します。

 

シンプルに言えば、僕の広告収入が契約者様に支払われるという形です。

 

 

現在の広告収入を教えて

 

 

A.

これに関しては前向きに検討していただいている方のみ、お伝えします。

過去3年間の広告収入

本年の広告収入

細かくお伝えします。

グーグルが提供している正式なデータも公開します。

 

 

 

 

以上です。

 

 

前回も書きましたが、「怪しい」「おいしい話なんてない」

そう考える方もいると思います。

 

ただ、僕は追い込まれているので、おいしい話を提供するしかないんです。

 

 

まあ、信じて貰える方のみ、ご連絡いただければと思っています。

 

 

下記ツイッターへのDM

たけしツイッター

 

もしくは下記お問い合わせフォームより引き続きご連絡をお待ちしております。

 

 

※契約は先着を優先させていただきます。

 

 

たけしブログでは「株式会社オープンキャリア」と提携し頑張る人の転職を応援しています。

上場企業、ベンチャー、年収1000万円も!!500社以上の中からあなたに合った求人を探せます!

 

紹介可能求人の一例

 

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」



 


 




【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2019 All Rights Reserved.