ブログ運営

俺は1位じゃなくても、マリアグループより上ならそれでいいんだ。

投稿日:2016年9月25日

2i

 

わたくしめが参加しております、借金・借金苦ブログランキング

こんなクズでも参加させていただいて、ありがたいです。

 

 

僕が参加しているランキング

「にほんブログ村 借金・借金苦ブログランキング」

 

 

ありがたいことに、このブログの順位も安定してトップ10にランクインさせていただけるまでになりました。

いつも読んでくださる皆様には頭が上がりません。ありがとうございます。

 

 

借金を速攻で完済して、億稼ぐという伝説を残してブログを辞めますので、見守っていてください。

 

「また、こいつ調子に乗ってやがる」って思いましたか?

すみません。

 

 

1か月ほど前までは、給料日に有り金全てを、ギャンブルもしくはバイナリーオプションにつぎ込んで、全て失うという愚行を繰り返してきました。

 

その状況もブログに書いていたので、メシウマ系ブログとして多くの方に見ていただき、ブログのランキング順位も上位を維持していました。

 

 

でも8月の後半には、何がそうさせたか分かりませんが、ギャンブルもバイナリーオプションも辞め、真面目な人間を目指すようになりました。

たぶん、8月頭に1日で30万円失ったのが一つのキッカケだと思います。

 

 

 

 

ですので、今はとても真面目な(いや、これが普通か)ブログになりました。

なので、ギャンブルで破滅する姿を見たかった、人の不幸が大好物な読者の方々が離れていったかもしれません。

 

 

でも僕はブログを書いていて、別にランキング1位にならなくても良いと思っています。

 

「ナンバー1にならなくてもいい、もともと特別なオンリー1」って誰かが唄っているとおり。

 

オンリーワンのブログになれればいいなと思っています。

 

 

ただ、絶対に負けたくないブログがあるのも事実。

 

阪神ファンの方が、巨人に負けたくないように。

浦和レッズのファンの方が、大宮アルディージャに負けたくないように。

 

 

俺は、マリア系ブログに負けたくない。

ランキングにおいても。

 

 

 

 

別に、この借金カテゴリー以外でなら、好き放題やってもらって構いません。

でも私は、この借金カテゴリーを健全化し、以前のように活気に溢れ、多くの人が人生をやり直せる場所にする義務があるんです。

 

 

借金カテゴリーは、以前に比べて訪問してくださる読者の方が、激減しています。

それは、架空ブログが多いからなのか、内容がつまらないからなのか。

 

借金カテゴリー全体の読者の減少は、借金カテゴリーに参加している皆さんにも影響が出てきます。

もし、ブログ収入を目的としている方であれば、ブログ収入にも影響してきます。

 

もっと借金カテゴリーに活気があって、多くの読者の方が訪問してくださるようになれば、自然とブログ収入なども向上していきます。

=借金に本当に困っている方の、助けにもなる。

 

その為にも、カテゴリー参加者が協力して、カテゴリーの健全化と活気をもたらすことは必須なのです。

 

ちょっと格好付けたことを書きましたが、正直、まだ負けています。

皆さんの応援が必要です。

 

下記バナーをクリックいただけると、ランキングが上がってもしかしたら勝てるかもしれない。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

 

相手は大きな組織です。

僕ひとりの力では絶対に勝てません。

 

でも、僕には大きなバックがいる。

 

 

それは・・・

このブログを読んでいるあなた。

 

 

そう、君。

 

君だよ。

 

君。

 

 

今、「こいつウゼー」って思ったあなたです。

 

今、ブログを読むのを辞めようとしたあなたです。

 

 

そう、あなた達は既に、たけしグループの一員です。

 

おめでとうございます。

 

 

ジャニーズやAKBグループ、エグザイルグループ、色々な派閥がありますが、

皆さんはたけしグループ。

 

 

大丈夫です。

会費も取りませんし、勧誘なども一切行いません。

 

無料です。

 

普通、ファンクラブなどに入るには、会費が必要です。

 

でも、たけしグループは完全無料。

 

お得です!!!

 

 

なので、今すぐにマリアグループを抜けて、たけしグループに入るんだ。

 

少しふざけましたが、是非応援お願いいたします。

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」






【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2019 All Rights Reserved.