ブログ運営

ブログ界の闇。マリアグループに勝負を挑む。仲間募集。

投稿日:2016年9月9日

kuromaku

 

こんばんは。

 

今回の記事は暗黒面に一歩踏み込んだ記事になります。

この記事を書くことで、もしかしたら俺は○されてしまうかもしれない。

 

でも俺は、勝負を挑むことにした。

もしこれで更新が無くなったら、○されたと思ってください。

 

フリーメイソンとか、イルミナティなどを筆頭に、この世には多くの秘密結社といわれるものが存在します。

それと肩を並べた秘密結社がこの借金ブログ界にも存在しています。

 

それが、

マリアグループ

 

以前から、借金・借金苦ブログランキングに参加している方達の中でも、取り上げられてきた秘密の組織。

 

多くの方が、その内情を暴こうと画策してきましたが、なかなか真実が見えてこない。

真相は闇に包まれたままです。

 

中には探ったことで○された方もいるらしい。

 

 

僕が登録している、借金ブログランキングにも、マリアグループが書いている(?)、もしくはマリアグループのメンバーが書いている(?)ブログがいくつか見られます。

「にほんブログ村 借金・借金苦ブログランキング」

1.マリアグループとはどんなグループなのか。

僕が参加している、

「にほんブログ村 借金・借金苦ブログランキング」

をはじめとする、様々なブログランキングに参加している、ブロガーの集団。

 

そのほとんどがランキング上位に君臨する、人気(?)ブログです。

2.何故マリアグループってわかるのか。

判別する手掛かりは少ない。

マリアグループメンバーはみんな同じブログテンプレートを使っていて、ブログ全体の構成もほぼ同じ。

そしてたった数記事のブログをランキングに登録しても、それが数日で一気にランキングを上げてくる。

 

50歳の主婦とかが簡単に作れるようなテンプレートや構成ではないし、そんな急激にランキングが上がるのもおかしい。

 

この条件に当てはまるブログはランキング50位以内にも複数あります。

「にほんブログ村 借金・借金苦ブログランキング」

 

ただ、幹部クラスになると、別のテンプレートでも作成が可能か?

こうなってくると、判別がつかなくなってくる。

 

というか、メンバー本人に語ってもらうのが一番早いと思う。

誰か、内部告発お願いします。

3.マリアグループは悪なのか。

マリアグループのメンバーが書くブログには、普通ではない力が働いている。

普通に個人がブログを書くだけでは、起こらない事が起こっている。

 

『現象には必ず理由がある。』by ドラマ ガリレオ 湯川学

 

ランキングが急激に上がり、上位に君臨し続けられるのは、グループメンバーが互いにバナークリックしあっているのではないかな?

もしそうだとしても、悪ではないか。

 

やっぱり、この仕組みを作り上げた黒幕の目的。これが・・・全ての鍵を握っていると思います。

 

 

俺がこのブログを辞めるまでに、誰が何のためにマリアグループを作って、借金ブログを書き続けているのか、その真実を突き止めたいと思います。

今日はあやふやな内容でしたが、しっかりとした結論を書こうと思います。

 

 

まあ、実は真実の一歩手前までは来ている。

あとは、黒幕を引きずり出すだけだ。

 

 

ていうか、俺も入れてほしいわ。

マリアグループ。

 

たけしブログでは「株式会社オープンキャリア」と提携し頑張る人の転職を応援しています。

上場企業、ベンチャー、年収1000万円も!!500社以上の中からあなたに合った求人を探せます!

 

紹介可能求人の一例

 

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」



 


 




【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2019 All Rights Reserved.