ブログ運営

ブログ村の皆さん、教えてください。

投稿日:2016年8月13日

osiete

夏休み初日。

気を抜くとあっという間に1日が終わる。

 

飯食って、スマホでYOU TUBEを見ながらゴロゴロして、眠たくなったら寝る。

起きて飯食って、またYOU TUBEを見て寝る。

 

こんな動物みたいなことをやっていた時期もあるから、気をつけないと。

 

 

今日は、このブログを使って、詳しい方に教えていただきたいことがあります。

 

このブログは今、にほんブログ村というブログランキングの、借金・借金苦カテゴリーというところに登録をしています。

 

僕が登録しているランキング

「にほんブログ村 借金・借金苦ブログランキング」

 

ブログランキングとは…

簡単に言うと、多くの人が運営している様々なブログを、人気ランキング形式で紹介しているランキングサイトです。

ランキングに登録することにより、より多くの読者に見てもらえるようになるアクセスアップのメリットがあります。

有名なブログランキングには、にほんブログ村人気ブログランキングといったものがあります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

僕が登録しているランキング

「にほんブログ村 借金・借金苦ブログランキング」

 

そこで、ランキングで注目されている記事ということで、「借金・借金苦注目記事」というものも発表されています。

 

このブログもありがたい事に、頻繁に注目記事に紹介していただいているのですが、

何故かこのブログだけ本文の紹介が短縮されてしまいます。

 

他の方の記事は、記事のタイトルの後に、100字~200字くらいまで本文も紹介されます。

でも、僕の記事だけ、タイトルの後20字くらいしか紹介されません。

 

その代わり、

Copyright © 2016 30歳無職の借金1000万返済ブログ All Rights Reserved.

という文章が載ってしまいます。

 

何故なのか分からない。

たいていの事はインターネットで調べれば分かったのですが、今回は全く分からない。

 

僕も、他と同じように、100~200字は本文を紹介したい。

どうすればよいのでしょうか。

お詳しい方、是非アドバイスお願いいたします。

 

 

たけしへのプレゼントはこちらからお願いいたします。
注文していただくと、たけしにプレゼントが届く仕組みになっております。

【たけし公式ファンクラブ】プレゼント受取り窓口

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」






【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.