ブログ運営

マリアグループについて書いたら、さっそく攻撃をくらった。俺の負けだ。

投稿日:2016年9月9日

kougeki

 

昨日のブログで、ブログ界の暗黒面であるマリアグループについて触れました。

まあ、なにが暗黒面で何が光明面かは誰にもわからないですけど。

 

 

 

多少やっかいな事になる覚悟をして臨んだんですが、

今朝、起きたらさっそくこんなメッセージが届いていました。

 

メッセージ本文:

ブログ村に通報しました。

これ以上書いたら、さらに大人数でブログ村に通報します。

 

お、恐ろしい・・・。○されてしまう。

 

特に規約違反していないと思うけどな。

通報される筋合いもない。

 

でも、たとえ正義でも数には勝てない事もあるからな。

 

今の僕はブログ村にお世話にならないとやっていけない。

今無理やり独りで抵抗しても、数に潰されて逆に俺が追放になるかもしれない。

 

 

もしかしたらただの悪戯メッセージかもしれませんが、でも怖い。

 

 

ここで潰されるわけにはいかない。

生きてさえいれば、またチャンスは巡ってくる。

死んだらお終い。

 

 

数には数で、俺もグループを作るか。

たけしグループ。

 

まあ呼びかけても集まるのは、ギャンブル依存者か、多重債務者なので、だめか。

 

 

 

こうなったら、壮大な力を付けてから勝負だ。

このブログが攻撃をくらってもビクともしないくらい大きく、強くなった時。

 

このブログがブログ村にお世話にならなくても良くなった時に、全てを告発しようかと思う。

 

 

マリアグループのメンバーの方は被害者でもあるので別にいいけれど、黒幕がやっている事を許すわけにはいかない。

 

 

是非、引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

たけしブログでは「株式会社オープンキャリア」と提携し頑張る人の転職を応援しています。

上場企業、ベンチャー、年収1000万円も!!500社以上の中からあなたに合った求人を探せます!

 

紹介可能求人の一例

 

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」



 


 




【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2019 All Rights Reserved.