ブログ運営

なんで、俺のブログ「ころ」が書いている事になってるの?

投稿日:2016年10月2日

tigau

 

もう勘弁していただきたい。

 

よく、このブログにメッセージをいただきます。

かなりの割合を占めるメッセージが、「ころ死ね」とか「お前ころだろ」とか。

 

 

なんでやねん。

 

 

「違う、違う、そうじゃ、そうじゃない~♪」by鈴木雅之

 

 

これまでの僕の行ないや、書いてきたブログの内容に「ころ」だと誤解される原因があると思うので、責任は感じています。

 

でも、違うんです。

 

「ころ」のブログはメッセージを送りづらくなっているので、送りやすいこのブログに矛先が向いているのだと思いますが、俺は「ころ」じゃないんで。

 

本当に「ころ」じゃないと分かるのは、俺と、「ころ」本人しかいない。

 

どうすれば、分かってもらえるのでしょうか。

 

 

ころの影響力を感じると同時に、一緒にしないでとも思います。

俺が架空ブログを書くなら、もっと面白く、もっとばれない様に精密に、そしてもっとアクセスも集められるようにできる。

 

 

でも、架空ブログなんか書いている暇もないし、書きたいとも思わない。

 

まず、たいして稼げない事。

そんなもので稼ごうとする事が時間の無駄。愚の骨頂。

 

そして、そんな事して食べる飯が美味い訳が無い。

嘘を付いて食べる飯。

泥棒して食べる飯と同じ。

 

 

「ころさん」は僕のブログを読んでくれているのも分かります。

松阪牛のくだりなどを真似してくださるし、実際に「ナンバーワンにならなくてもいい、もともと特別なオンリーワン」という文章を「さくらいろ」のブログで引用してくれたり。

 

 

僕も、ころさんが書いている架空ブログいつも読んでいます。

嫁に内緒の借金400万円をFXで返済していく~風前の灯火~

多重債務の夫と見つめ合う私

さくらいろ

 

 

 

とにかく、僕は「ころ」ではないので、その点をご了承ください。

 

架空ブログや、グループ運営のブログなど、撲滅したい物もありますが、それも込みで借金ブログなのかなぁ。

 

 

そして、ころさん。

もし、このブログを読んでくださっていたら、ころさんのブログにこのブログのリンクを貼ってくれませんか?

 

奇跡のコラボ

ころ×たけし

 

どうでしょう。

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」






【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2019 All Rights Reserved.