ブログ運営

【嵐2020年に活動休止】僕がブログで触れた途端に・・・。これがDeath Blog。

投稿日:

 

こんばんは。

 

本日、17時頃ですか・・・

ジャニーズの人気グループ『嵐』が2020年を持って、グループの活動を休止するという発表をしました。

 

 

ファンだけでなく、国民も衝撃を受けています。

 

 

 

一昨日・・・

1/25に更新したブログがこれです。

 

ジャニーズ事務所に入っていたら、嵐のメンバーになってたかな?イコタケ!

 

 

マズイですね。

とうとう僕の負のオーラが周囲に伝染し始めました。

 

 

でも、良いんです。

こうやって負のオーラを周囲の人に受け取ってもらって、僕は正のオーラをもらう。

 

 

嵐のファンの方は何百万、何千万といる事でしょう。

その方々に少しづつ助けてもらう事で、僕は立て直していけると、そう思います。

 

 

正直、これは事前に決まっていたことなので、僕とは全く関係ないでしょう。

 

 

ただ、バタフライ・エフェクトという理論がある通り、

(ブラジルの1匹のの羽ばたきはテキサス竜巻を引き起こすか?)

 

日本では、『風が吹けば桶屋が儲かる』という諺がある通り、

  1. 大風で土ぼこりが立つ
  2. 土ぼこりが目に入って、盲人(めくら)が増える
  3. 盲人は三味線を買う(当時の盲人が就ける職に由来)
  4. 三味線に使う猫皮が必要になり、ネコが殺される
  5. ネコが減ればネズミが増える
  6. ネズミは桶をかじる
  7. 桶の需要が増え桶屋が儲かる

 

無関係ではないのかもしれません・・・。

 

 

 

もしも僕がジャニーズに入っていたら、

大野くんの代わりに僕が嵐になっていて、活動休止は無かったかもしれません。

 

SMAPの解散も無かったかもしれません。

 

 

信じるか信じないかはあなた次第。

 

 

たけしブログでは「株式会社オープンキャリア」と提携し頑張る人の転職を応援しています。

上場企業、ベンチャー、年収1000万円も!!500社以上の中からあなたに合った求人を探せます!

 

紹介可能求人の一例

 

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」



 


 




【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2019 All Rights Reserved.