ブログ運営

ブログでストレス解消なんて未熟。俺みたいにストレスを溜めるくらいでないとね・・・。

投稿日:

 

よくストレス解消のためにブログを書く人がいます。

 

あんなムカつく事があった~

政治があれだな~

山口メンバーがあれだな~

 

って・・・。

 

別に良いんです。

ブログに何を書くかはその人の自由だから。

 

僕も以前、派遣の文句を書いていた時期もありました。

 

 

ただ良い歳したおっさん連中が「政治があれだな~」って何の影響力もないのに、書いてるのはどうなのでしょうか?

ただキモいだけです。

 

そんなおっさんのストレスの吐き溜めブログなんて誰も興味ない。

 

ブログでストレス解消とか愚の骨頂です。

 

 

僕みたいに、ブログで逆にストレスを溜めるくらいでないと。

 

まだまだです。

まだまだ前田のクラッカーです。

 

 

これまで約2年4ヶ月ブログを更新してきて、批判や暴言のコメントを何千、何万と受け止めてきました。

 

最初はメンタルをやられましたが、次第に大きな心で受け止めるようになりました。

 

 

そしてその何万という負のコメントは、僕の中で正のエネルギーに変わり、貴重なエネルギー元となっています。

 

植物が二酸化炭素を酸素に変えるように・・・。

 

 

これは数学で証明できます。

 

マイナスとマイナスを掛けると答えはプラスになります。

例えば、-3×-3=+9です。

 

何故、マイナスとマイナスを掛けるとプラスになるか説明できる方はいますか?

 

これは・・・-3を足すことと,+3を引くことは同じだからです。

ギャンブル歴14年で、総額2000万円以上負けてきた男の数学力です。

 

まとめ

  • ブログでストレス解消するのは愚の骨頂。
  • 逆にストレスを溜めろ!
  • 自分をマイナスに変化させたり、プラスに変化させたりできるようになれ。
  • そしてどんなエネルギーが来ても、それをプラスに変えられる人間になれ。

心理学者 生駒武(イコタケ)

 

 

たけしへのプレゼントはこちらからお願いいたします。
注文していただくと、たけしにプレゼントが届く仕組みになっております。

【たけし公式ファンクラブ】プレゼント受取り窓口

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」






【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.