ブログ運営

いただくコメントを見る度に元気を無くします。

投稿日:2016年12月25日

このブログを書き始めて、今日で1年が経ちました。

 

詳しい事はまた夜にブログ更新しようと思っています。

 

最近ブログを書いていて辛いことが一つ。

 

このブログ、以前は各記事にコメント欄を設けていました。

しかし、ギャンブル依存が再発していたことと、こんな性格ですから、批判のコメントが多数。

いわゆる、コメント欄が炎上していました。

 

 

毎日、コメント欄に批判的な、そして非人道的なコメントが寄せられるので、精神的に嫌になりコメント欄は閉鎖させてもらいました。

 

 

ただ、ブログ自体のメッセージ機能は残してあるんです。

そこにメッセージを書いてもらうと、メールでリアルタイムに僕の所にメッセージが来ます。

 

最近になっても1日平均で5件ほど、ブログにメッセージをもらいます。

 

10件のうち8件は批判的なメッセージ、暴言。

 

「死ね」「消えろ」「カス」「クズ」「ゴミ」「糞」・・・などなど・・・

 

1件は応援のメッセージ。

 

1件は勧誘や意味不明なメッセージ。

 

ASKAという人から、覚せい剤やらない?と来たり・・・

だせぇ情報商材の勧誘・・・などなど・・・

 

 

辛いわー

メールを定期的にチェックするとこんなメッセージばかり来ている。

 

特に、朝メールをチェックするときにこんなメッセージばかり来ていると、精神的に凹むわ。

勘弁してくださいよ。

 

借金持ちって結構精神的に弱い人多いんですから。

ギャンブル依存者って精神的におかしい人多いんですから。

 

 

ブログを始めて1年。

これからは生温かく見守ってください。

 

現在、人生を懸けて取り組み中。投資家たけしの毎日の損益報告はこちら

投資家たけしの爆益ブログ

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」






【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.