ブログ運営

【コメント欄閉鎖】心無い言葉への最高の返答は、黙って結果を出すことである。

投稿日:2017年9月28日

 

こんばんは。

3日間開いていたコメント欄ですが、この度閉鎖することにしました・・・。

 

※本日の24時までは開いています。

※当面、開設の予定はありません。

 

 

理由としては、コメント欄を開くことによっての収益の低下。。。

(コメント欄閉鎖時の60%くらいまで低下)

 

そして多少収益は低下しても、皆さんと交流ができればと思っていたのですが・・・

誹謗、中傷、嘘の書き込み・・・などなど・・・

 

そういった物が多くなってしまい、コメント欄としての機能をしなくなりましたので、残念ながら閉鎖いたします。

 

こういったコメント欄になってしまったのは、僕のこれまでの行動に原因がありますので、仕方ありません。

応援してくださっている方々には不快な思いをさせてしまって、大変申し訳ありません。

 

 

ビッグマウス的な部分をよくお叱りいただきますが・・・

 

たまにでいいのでブログを見ていただければ、

それがただの虚言だったのか

それとも達成しているのか。

 

お分かりになると思います。

 

僕としては、どれだけ馬鹿にされてもいいですし、誹謗中傷を受けてもいいです。

自分の人生が全てなので。

 

 

今までブログに書いてきた目標は、全て表にしてメモしてあります。

優先順位が下がったもの、メリットが無くなったため辞めたものもありますが、基本これから実行していきます。

 

 

今、徐々に種をまいてきた物が芽を出し始めています。

ここ1・2年、死にそうになりながら、撒き続けてきた種です。

 

来年、一気に収穫したいと思います。

僕には大きな実りが見えています。

 

 

最後に、誹謗中傷をしてくださる方へ・・・

 

キツイ言い方になってしまうかもしれませんが・・・

自分より下の人間を見て安心する為に、このブログを読み始めた方もいるかもしれません。

 

たしかに僕は最底辺の人間でした。

しかし、今そこから抜け出そうとしています。

 

なので、自分より下の人間を見下すためにこのブログを見ているのであれば、早急に見るのを辞めることをオススメします。

 

自分より下だと思って安心していた奴に、一気に抜き去られた時ほど、焦り、不快になる事は無いからです。

 

ブログで誹謗中傷して満足しているのではなく、自分の人生を良くする事に時間を使っていただけたらと思います。

 

皆さんの人生がより良い物となる事を、心より願っています。

 

 

まあ、そんな感じで今日の24時までコメント欄は開けていますので、最後に何かありましたらお願いします。

 

現在、人生を懸けて取り組み中。投資家たけしの毎日の損益報告はこちら

投資家たけしの爆益ブログ

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」






【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.