ブログ運営

もう一つのブログの存在価値がわからない。

投稿日:2016年8月16日

もう一つのブログも2016年2月に開始してから、半年が経過しました。

 

このブログをメインブログとしてほぼ毎日更新しているので、あちらのブログの存在意義についてはずーっと悩んでいます。

 

 

 

当初は借金返済の為に、ガツガツやっていく副業の成果を中心に書いていくつもりでした。

 

 

でも、なかなか副業で成果が上がらないということと、

2つのブログ運営が難しいなどの理由でなかなか更新できません。

 

 

バイナリーオプションの収支(ほぼ負け)を報告するだけの、つまらないブログになり下がっていました。

 

 

あちらのブログを運営するのに、ドメイン代金として1,620円/年を支払っている。

 

サーバーはもう一つのブログと共有しているので、そちらから支払っているが、

 

このままだと、まったくブログを運営する費用の元が取れない。

 

 

 

 

もう少し、更新頻度を上げていきます。

 

現在、

 

【本業】

・派遣社員

 

【副業】

・ブログ収入

・オークション

 

(バイナリーオプション)…大赤字

 

これが主な収入源。

 

今後はアフィリエイトサイトの作成に力を入れて、バイナリーオプションのように不確実な収入源ではなく、確実にお金を稼げる方向にシフトしていきたいと思います。

 

 

更新頻度を上げていきます。

たまに覗いてください。

 

 

たけしブログでは「株式会社オープンキャリア」と提携し頑張る人の転職を応援しています。

上場企業、ベンチャー、年収1000万円も!!500社以上の中からあなたに合った求人を探せます!

 

紹介可能求人の一例

 

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」



 


 




【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2019 All Rights Reserved.