ブログ運営

ブログの今後とコメント欄開放について・・・。

投稿日:2017年9月10日

こんばんは。

 

今日は、何やったかな俺・・・。

 

先月の収益をまとめていました。

実は、ブログ以外にもいろいろやっています。

 

皆さんは俺がブログだけ呑気にやっているように見えているかもしれませんが・・・

 

実はいろいろやっているんです。

月の全ての収入に関しては、今皆さんに公開する準備をしています。

 

これは希望する方のみになると思いますが・・・。

そこで今まで、後で書くと言っていたようなことも書いていけたらなと思います。

 

 

話は少し変わりますが、ツイッターでアンケートを取らせていただいておりました、

このブログにコメント欄は必要か・・・。

 

 

アンケートのご協力ありがとうございました。

何故かアンケートデータが消えてしまうという失態を犯してしまいましたが・・・。

 

200票を超す回答をいただき、

 

コメント欄は必要・・・50%

ブログ自体を辞めろ・・・40%

その他・・・10%

 

だいたいこのような結果となりました。

 

この結果は真摯に受け止めて、直ぐにコメント欄を復活させることはしませんが、今後検討してまいります。

 

 

何故、今直ぐにコメント欄を開放しないかと言いますと・・・

コメント欄開放に関するデータを取っているからです。

 

 

そのデータは今新しく作成を考えています、ブロガー向けのサイト

「月間150万PVブロガーたけしのブログ論」(仮題)

にて公開しようと考えています。

 

 

このサイトは10月初旬に公開を予定しておりまして、

 

パソコンもろくに触ったことの無かった僕が、

1年そこそこで如何にして月間150万PVというプロレベルの成果を上げる事ができたのか・・・

 

あまり語って来なかった、考え方、戦略、方法などについて書きます。

 

ブログで稼げない方、副業収入を上げたい方、独立したい方など

参考になるサイトだと思います。

 

公開をお楽しみにしていてください。

 

いろいろやって批判なども受けますが、真摯に受け止めて、一生懸命やっていきます。

今後とも応援よろしくお願いします。

 

現在、人生を懸けて取り組み中。投資家たけしの毎日の損益報告はこちら

投資家たけしの爆益ブログ

借金に関する無料相談は街角相談所‐法律‐
街角法律相談所





【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.