ブログ運営

ブログの今後とコメント欄開放について・・・。

投稿日:2017年9月10日

こんばんは。

 

今日は、何やったかな俺・・・。

 

先月の収益をまとめていました。

実は、ブログ以外にもいろいろやっています。

 

皆さんは俺がブログだけ呑気にやっているように見えているかもしれませんが・・・

 

実はいろいろやっているんです。

月の全ての収入に関しては、今皆さんに公開する準備をしています。

 

これは希望する方のみになると思いますが・・・。

そこで今まで、後で書くと言っていたようなことも書いていけたらなと思います。

 

 

話は少し変わりますが、ツイッターでアンケートを取らせていただいておりました、

このブログにコメント欄は必要か・・・。

 

 

アンケートのご協力ありがとうございました。

何故かアンケートデータが消えてしまうという失態を犯してしまいましたが・・・。

 

200票を超す回答をいただき、

 

コメント欄は必要・・・50%

ブログ自体を辞めろ・・・40%

その他・・・10%

 

だいたいこのような結果となりました。

 

この結果は真摯に受け止めて、直ぐにコメント欄を復活させることはしませんが、今後検討してまいります。

 

 

何故、今直ぐにコメント欄を開放しないかと言いますと・・・

コメント欄開放に関するデータを取っているからです。

 

 

そのデータは今新しく作成を考えています、ブロガー向けのサイト

「月間150万PVブロガーたけしのブログ論」(仮題)

にて公開しようと考えています。

 

 

このサイトは10月初旬に公開を予定しておりまして、

 

パソコンもろくに触ったことの無かった僕が、

1年そこそこで如何にして月間150万PVというプロレベルの成果を上げる事ができたのか・・・

 

あまり語って来なかった、考え方、戦略、方法などについて書きます。

 

ブログで稼げない方、副業収入を上げたい方、独立したい方など

参考になるサイトだと思います。

 

公開をお楽しみにしていてください。

 

いろいろやって批判なども受けますが、真摯に受け止めて、一生懸命やっていきます。

今後とも応援よろしくお願いします。

【皆様へ応援のお願い】

 

2019年4月13日より

今後、全てのギャンブルと仮想通貨、FX等の投機から足を洗う事を誓います。

そして一生懸命働き、真面目に生活をしていきます。

 

新たな人生のその背中を押して応援をしてください。

 

応援してくださる方は、下記よりご協力いただけると幸いです。

 

 

普段、ネットでのお買い物がありましたら、下記経由でご購入していただけると嬉しいです。

 

いつもしているお買い物の時で構いません。

皆様に損はありません。通常のお買いものと金額は変わりません。

 

 

Amazonと楽天でお買い物をする時だけです。

下記を経由して購入していただけるとAmazon、楽天から僕に数円の広告費が支払われます。

 

Amazonショッピング

 

楽天ショッピング

 

 

数円ではありますが、積もれば山となるはずです。

 

 

普段のネットショッピングと全く変わりません。

上記からアクセスしていただければありがたいです。

 

 

何卒、よろしくお願いいたします。

 

誓いの詳細はこちらです。

皆様へのお約束。僕、生駒武は全てのギャンブルと仮想通貨、FX等の投機から足を洗うことを誓います。令和に向けて。

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」






【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2019 All Rights Reserved.