ブログ運営

あの・・・記事も読まずに「架空だ!」「嘘だ!」なんていう愚かな行為は辞めてください。僕以下になりますよ?

投稿日:

 

 

先日のブログに対して、様々な反響をいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

先日、公開した記事。そして、それに伴う限定記事。

書くのにかなり時間がかかりました。

 

日曜日に家の農作業をしながら、10時間以上かけて完成させました。

 

 

何故か、更新が遅れることを報告したら、皆さんから怒られましたが・・・。

その間も一生懸命書いていました。

 

 

 

必死に書いた限定記事ですが・・・

今の時間までに数名の方が購読してくださいました。

ありがとうございます。

 

 

 

ご購読いただいた方には、近日中に特別な内容の物をお伝えしようと考えていますので、発表をお待ち下さい。

 

 

そしてコメント欄などで、色々矛盾してないか?嘘だろ?架空だろ?

等々書かれていますが・・・。

 

 

限定記事を読みましたか?

 

 

読んでもいないのに、「矛盾だ」「架空だ」など言うのはやめてください。

それこそ矛盾してないか?良く考えてから物を言いなさい。

契約書の原本も載せているんですから。

 

 

 

そして、何件かコメントがきました疑惑について。

 

 

「よく、母親の親戚に借金をするという大失態を犯した後に、あんなブログを書けるな?架空だろ?」

という内容。

 

 

そのブログとは・・・。

このブログ。

 

 

 

母親の親戚には4月19日にお金を借りていますので、その約3週間後にこのブログを書いています。

 

このブログでは「もっと借りれば良かったな。」という事まで書いています。

 

 

これが俺なんですよ。本当にクズを越えています。

 

 

4月。ギリギリの計算で母親に借金をお願いしました。

そしたら、5000円どうしても足りなかったんです。

なので、再度借りた。

 

あれだけの大金を借りた後だったので、またお金を貸してと言い出すのは本当に苦しかった。

どうせ言わなければいけないのなら、もっと借りればよかったと思ってしまった。

 

そういう気持ちでした。

 

 

母親が親戚に幾ら借りたのか等は限定記事に書いています。

 

 

 

とにかく、限定記事も読まずに「架空だ!」「嘘だ!」と言っている人は、映画の冒頭5分だけ見て「内容分かった!」というような愚かな行為なので、よく考えてください。

 

もしくは本の最初数ページだけ見て、「内容は分かった!」「こりゃ架空だ!」って言うようなもの。

 

ハッキリ言って愚行です。

 

 

僕に匹敵する愚行です。気を付けてください。

 

【皆様へ応援のお願い】

 

2019年4月13日より

今後、全てのギャンブルと仮想通貨、FX等の投機から足を洗う事を誓います。

そして一生懸命働き、真面目に生活をしていきます。

 

新たな人生のその背中を押して応援をしてください。

 

応援してくださる方は、下記よりご協力いただけると幸いです。

 

 

普段、ネットでのお買い物がありましたら、下記経由でご購入していただけると嬉しいです。

 

いつもしているお買い物の時で構いません。

皆様に損はありません。通常のお買いものと金額は変わりません。

 

 

Amazonと楽天でお買い物をする時だけです。

下記を経由して購入していただけるとAmazon、楽天から僕に数円の広告費が支払われます。

 

Amazonショッピング

 

楽天ショッピング

 

 

数円ではありますが、積もれば山となるはずです。

 

 

普段のネットショッピングと全く変わりません。

上記からアクセスしていただければありがたいです。

 

 

何卒、よろしくお願いいたします。

 

誓いの詳細はこちらです。

皆様へのお約束。僕、生駒武は全てのギャンブルと仮想通貨、FX等の投機から足を洗うことを誓います。令和に向けて。

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」






【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2019 All Rights Reserved.