ブログ運営

たけし、2018年の重大発表、その2。~新たなコミュニティーを作ります。~

投稿日:2017年12月25日

 

こんばんは。

更新が遅くなり、発表を待っていて下さった方、申し訳ありません。

 

本日は、クリスマスイブ・・・

サンタがプレゼントを持ってくるのは、イブの24日の夜だとも言われています・・・

 

クリスマスらしいことは何もなく・・・

TVドラマ「陸王」の最終回を見て、泣いた俺・・・。

 

朝起きたら、何かプレゼントがあったらなと思う、32歳。

 

そんな事は置いておいて・・・

昨日から発表しています、2018年に向けての重大発表。

 

今日は第2弾を発表いたします。

 

 

第2弾として・・・

2018年から新たなコミュニティーを作ります。

以下、詳細

まだ、公開できない部分もあります・・・

コミュニティ名も今は伏せさせてください。

 

イメージとしては、テラスハウス(シェアハウス)のようなイメージ・・・

ネット上の家(サイト)に何名か住んでもらって、日常を文章で公開してもらいます。

 

借金がある、でも人生を立て直したいと思っている方に応募していただき、

ある一つのサイトに集合し、それぞれブログを書いてもらう予定です。

 

イメージとしては、一つの家に集まって、それぞれに部屋があるイメージです・・・。

 

できれば、今までブログを書いたことのない方、

そして今後、副業としてブログを考えている方、

一番は、借金を完済して人生を立て直したい方、

そんな方にお集まりいただければと思います。

 

 

このコミュニティで数カ月活動してもらって、その後自分のブログを立ち上げて、卒業して行ってもらうイメージです。

 

この考えに至った理由は・・・

自分でブログを立ち上げたところで、最初は誰にも見てもらえないという事。

 

自らの経験からです。

 

自分でブログを立ち上げても、立ち上げに時間やお金ばかりかかって、その回収すらままならない。。。

しかも、誰にも見てもらえない。。。

 

僕も初期にかかったお金を回収できたのは、半年以上経ってからでした。

しかもパソコン初心者だったので、どうやってブログを書いていけばいいのかさえも分からず、とてつもない時間がかかりました。

 

 

だったら、最初は多くの人に見てもらえるような所でブログを書いて、ファンや読んでくださる方が増えてから、自分のブログを立ち上げる・・・。

これが一番効率が良いのではと、思い始めました。

 

 

協力してくださる、ベテランブロガーも何名かいます。

 

そして、僕も宣伝に力をいれて多くの方に見てもらえるように・・・

このメインブログで取り上げていきます。

 

 

あわよくば新たな試みとして、メディアにも取り上げられるようにしたいと思っています。

 

スケジュールとしては、1月中旬、サイトのモデルを公開します。

それから募集と選考をさせてもらって、2月頭からスタート!

と考えています。

 

 

もちろん完全無料です。

ただ、報酬はありません。

あくまでも、自分のサイトやブログを立ち上げるまでの準備だと思ってください。

 

 

ブログを書く環境を無料で提供させてもらう感じです。

環境はお金をかけて、プロの人に作成してもらいます。

 

できる限りのサポートをし、希望ならコミュニティーを卒業してブログの立ち上げまでフォローします。

 

 

新たな試みなので、立ち上げから一緒に挑戦してくださる方、大歓迎です。

 

そして、このコミュニティが成功したら、2019年・・・

さらに進化させた環境を考えています。

 

今日は、大まかな内容のご報告です。

1月中旬にはサイトのモデルを公開し、さらに細かい事までお知らせします。

 

 

続報をお待ちください。

とにかく、2018年全力で駆け抜けますので、コミュニティー含め期待していて下さい。

 

たけし

 

現在、人生を懸けて取り組み中。投資家たけしの毎日の損益報告はこちら

投資家たけしの爆益ブログ

借金に関する無料相談は街角相談所‐法律‐
街角法律相談所





【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.