ブログ運営

【朗報】たけし!ついにブログ引退か?【元俳優・投資家】

投稿日:

 

 

元俳優、現投資家のたけし氏(32)がブログ引退を検討しているという報道が出ている。

 

 

最近では長年、サッカー日本代表でキャプテンを務めてきた長谷部誠(34)が代表引退を発表したばかりだ。

 

ブログ業界で長年トップを引っ張り続けてきたインフルエンサーの動向に注目が集まっている。

 

 

当の本人は依然として報道陣の前には表れず、正式な発表も無い。

 

噂によると、投資で100万円損したとも、300万円利益を上げているとも言われているが、その真偽のほどは定かではない。

また、新サイトの作成が佳境に入ったとの情報も、その筋から入ってきている。

 

 

どちらにせよ、依然として強い影響力を持っており、その動向に注意が必要だ。

 

 

弊社調べの出口アンケートによると、「たけしはブログを引退すべきか?」との問いに、

80%が「いいえ」と答えている。

 

 

たけし氏は、次にどんな動きを見せ、我々を楽しませてくれるのか?

 

 

一瞬たりとも目が離せない。

 

 

弊社でも引き続き取材を続け、動きが有り次第情報を発信していく。

 

現在、人生を懸けて取り組み中。投資家たけしの毎日の損益報告はこちら

投資家たけしの爆益ブログ

借金に関する無料相談は街角相談所‐法律‐
街角法律相談所





【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.