ブログ運営

恐れていた事が起きました。皆さん、さようなら。

投稿日:2017年4月16日

 

こんばんは。

 

恐れていたことが起きました。

もしかして責任を取らされているのは僕だけですか?

 

 

今回のブログ村ブログランキングでの騒動。

「にほんブログ村 借金・借金苦ブログランキング」

 

 

僕だけでなく、色々な方がこの騒動に関わりました。

逆に僕は騒動をどうにか抑えよう、抑えようとしていました。

にも関わらず、周りの方々が煽って煽りまくった結果。

 

 

私、飛ばされました。

問題を起こした刑事が、片田舎の駐在所に飛ばされるように・・・

 

 

今まで、

・借金カテゴリ

・貧乏カテゴリ

・貯金カテゴリ

 

この3つのランキングにお世話になり、上位のランキングにいさせていただいたのですが・・・

 

 

この度、辛うじて

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

カテゴリーにはとどまらせていただきましたが、

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(1000万円以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ
にほんブログ村

 

というとても過疎地域の駐在所に飛ばされる運びになりました。

 

恐れていた事が・・・現実に。

 

これで、僕だけ責任を取らされたのであれば、こんなことがあって良いのでしょうか。

 

 

これでブログを見てくださる方が減り、ブログ収入も減って、借金が返せなくなり、破産。

友人への借金も返せなくなり、この騒動と関係ない友人にも迷惑がかかります。

 

そしたら、この騒動に関わった皆さんにも責任があります。

 

 

どうしてくれるんですか?

 

 

今回の騒動に加わった皆さん。

 

皆さんは筋の通らない事が大嫌いだと思います。

正義感に満ちていて、曲がった事が大嫌いな、素晴らしい方々。

 

そんな方々が、責任を1人に押し付けて、後は見て見ぬふり・・・

そんなことをするとは考えられません。

 

 

そんなんじゃあ、皆さんの嫌いな人たちと同じ事じゃないですか。

皆さんもカテゴリーを移動してきてください。

 

特に、今回の騒動に関わった・・・

・債務さん

・ギブアップさん

・ギブアップスペさん

・妻の許可なく早期退職金を株で溶かして個人再生中さん

・ボクと投資と借金と。さん

・明るい未来さん

 

その他もろもろ!!!

 

僕は、この二つのカテゴリーで待っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(1000万円以上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ
にほんブログ村

 

 

本当に、責任を1人に押し付けて逃げるなんてことはしないでくださいね!

みんな見ていますので。

 

 

ドラマ「相棒」シリーズの杉下 右京さん。

 

彼は、地方の駐在所に飛ばされても、そこで新たな事件が起きます。

結局は、誰がそこにいるかの方が大事。

 

上の二つのカテゴリーを新たに再開発しようではありませんか!

上に書いたメンバーだけでなく、他の方も大歓迎です。

 

天狗発言ですが・・・

僕がカテゴリーに移動してきただけで、そのカテゴリーのPVは桁違いに増加します。

 

 

そんなカテゴリーを1から作っていこうではありませんか。

さあ、楽しみに待っております。

【皆様へ応援のお願い】

 

2019年4月13日より

今後、全てのギャンブルと仮想通貨、FX等の投機から足を洗う事を誓います。

そして一生懸命働き、真面目に生活をしていきます。

 

新たな人生のその背中を押して応援をしてください。

 

応援してくださる方は、下記よりご協力いただけると幸いです。

 

 

普段、ネットでのお買い物がありましたら、下記経由でご購入していただけると嬉しいです。

 

いつもしているお買い物の時で構いません。

皆様に損はありません。通常のお買いものと金額は変わりません。

 

 

Amazonと楽天でお買い物をする時だけです。

下記を経由して購入していただけるとAmazon、楽天から僕に数円の広告費が支払われます。

 

Amazonショッピング

 

楽天ショッピング

 

 

数円ではありますが、積もれば山となるはずです。

 

 

普段のネットショッピングと全く変わりません。

上記からアクセスしていただければありがたいです。

 

 

何卒、よろしくお願いいたします。

 

誓いの詳細はこちらです。

皆様へのお約束。僕、生駒武は全てのギャンブルと仮想通貨、FX等の投機から足を洗うことを誓います。令和に向けて。

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」






【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2019 All Rights Reserved.