ブログ運営

ご挨拶・・・。そして、ブログのコメント欄を開放します!

投稿日:2017年4月18日

こんばんは。

 

初めてこのブログを読んでくださる方もいると思います。

たけしと申します。

 

 

長い間、「にほんブログ村 借金・借金苦ブログランキング」

というカテゴリーにお世話になっていたのですが、この度卒業(退学?)する運びになりました。

春なので良きタイミングです。

 

 

簡単に自己紹介をします。

 

現在、31歳。

非正規の派遣社員として、工場でネジ締め・検品の仕事をしています。

 

 

このブログを始めた、2015年12月の頃は、無職状態で人生のどん底に。

なのでこういうブログタイトルになっています。

 

 

現在の借金額は約600万円。

一番多い時で、1000万円近くありました。

 

 

今でも、借金のトラブルを抱えて、さらにギャンブルに手を出したりと、クズだと自分でも思います。

自分で、クズなんて言ってはいけないと思いますが・・・

 

 

こんな私です。よろしくお願いします。

 

 

この度ブログランキングを拝見させていただいたところ、ランキング上位の方々は

No1.猫ちゃんブログ

No2.猫ちゃんブログ

No3.ワンちゃんブログ

No4.ワンちゃんブログ

No5.ライフスタイル

 

 

そこにこの邪悪な、借金ブログが割り込む形になっております。

 

総合ブログランキング にほんブログ村

 

 

申し訳ないなと思いつつも、たまにはこういったブログも見ていただいて、

 

反面教師人生を間違えない参考にしていただければと思いますし、

落ち込んだ時などに「こんな状況でも諦めずに頑張っている奴がいるんだ」と思っていただければ嬉しいです。

 

 

僕個人としては、早急に借金の完済と、これまで迷惑をかけてきた方にお詫びをし、

このブログというものをきっかけに、人生の再スタートを。

さらにそれだけでなく、このブログをきっかけにして人生をプラスにしていけたらと思っています。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

今回、自身のカテゴリー卒業(退学)記念として、ブログのコメント欄を開放することにしました。

お気軽にコメントください。

 

 

ちなみにコメント欄は10件で1ページになっております。

コメント欄が荒れると判断した場合、掲載をしない場合がありますので、ご了承ください。

【皆様へ応援のお願い】

 

2019年4月13日より

今後、全てのギャンブルと仮想通貨、FX等の投機から足を洗う事を誓います。

そして一生懸命働き、真面目に生活をしていきます。

 

新たな人生のその背中を押して応援をしてください。

 

応援してくださる方は、下記よりご協力いただけると幸いです。

 

 

普段、ネットでのお買い物がありましたら、下記経由でご購入していただけると嬉しいです。

 

いつもしているお買い物の時で構いません。

皆様に損はありません。通常のお買いものと金額は変わりません。

 

 

Amazonと楽天でお買い物をする時だけです。

下記を経由して購入していただけるとAmazon、楽天から僕に数円の広告費が支払われます。

 

Amazonショッピング

 

楽天ショッピング

 

 

数円ではありますが、積もれば山となるはずです。

 

 

普段のネットショッピングと全く変わりません。

上記からアクセスしていただければありがたいです。

 

 

何卒、よろしくお願いいたします。

 

誓いの詳細はこちらです。

皆様へのお約束。僕、生駒武は全てのギャンブルと仮想通貨、FX等の投機から足を洗うことを誓います。令和に向けて。

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」






【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2019 All Rights Reserved.