ブログ運営

ギブアンドテイクの精神で。お1人100円。

投稿日:

 

 

ギブアンドテイク(GIVE AND TAKE) ・・・

お互いに与え合うこと、奉仕し合うこと。 譲り合い、持ちつ持たれつの関係。公平なさま。

 

 

このブログは2015年12月26日に開始して以来・・・

完全無料で提供してきました。

 

 

派遣の仕事を23時までやってクタクタの状態でも更新したり、

派遣ですごくイライラしている状態でも更新したり、

熱が39度近くあり体調不良の時にも更新したり、

バイナリーオプション、競馬などで1日に100万円近くお金を失った時さえも、

 

更新を続けてきました。

 

寝ずに深夜の3時、4時に更新する事も多々ありました。

今も、深夜の3時30分です。

 

 

これも皆様に喜んでいただく為です。

皆様へのギブとして、ずーっとこのブログを苦しい状況でも更新し続けてきました。

 

 

借金ブロガーのトップとして、責任を持って更新を続けて参りました。

 

 

 

このブログを読んで自殺を辞めた方もいます。

数名の方からメッセージをいただきました。

それは大きな功績だと思っています。

 

 

また、多くの方に「元気が出た」、「俺も私も頑張るよ」などのメッセージもいただいています。

 

 

 

自分の人生を公開し、多くの方に何かを与えて来た3年間だったと思っています。

 

 

 

さて、ここからが本題です。

 

次は皆様に支えていただく番が来ました。

助けていただく番がやって来ました。

 

精神的、金銭的に活動継続が難しくなってきております。

 

 

 

現在このブログは1日5000名程の方が訪問してくださっています。

 

1人100円の支援で50万円という金額が集まります。

1人500円で250万円です。

 

 

 

これまで3年間、必死にブログを更新してきました。

是非、その頑張りを評価していただき、ご支援の程お願いいたします。

 

 

ブログ主がピンチの時こそ、支援してください。

そうすれば今後も無料でブログ運営が可能になります。

 

 

 

お1人100円の支援で50万円という金額が集まります。

 

 

今回はポルカというサービスの、フレンドファンディングという手法を用います。

 

300円から支援できますので、ご支援のほどお願いいたします。

(100円設定ができませんでした。すみません。)

 

こちらがポルカの企画ページです。

『たけしの活動を応援してください』

 

公式企画QRコード

 

 

お1人300円の支援でも1000人の方が協力してくだされば、30万円という金額が集まります。

それで人生を立て直す事ができます。

 

 

今後のたけしの活動の費用、ブログ運営の費用とさせていただきます。

 

流れとしては、アプリのダウンロード、もしくはパソコンからのログイン

カード等でのご支援(300円~)

お返し

となります。

 

 

お返しとして・・・

300円・・・ブログ記事で支援者の方の紹介をさせていただきます。(ブログやツイッターのリンクもOK)

500円・・・現在の借金状況のご報告。集まった金額の使い道と結果をご報告します。

3,000円・・・ブログサイドバーに永久的にリンクを掲載させていただきます。

10,000円・・・ご紹介のブログ記事を作成します。(お1人につき1記事)

50,000円・・・ブログのトップに紹介リンクを掲載し、新着記事のトップにご紹介ブログを固定し続けます。(1ヶ月間)

※クリックで拡大

100,000円・・・僕の実物の顔写真を送り、個人情報をお伝えいたします。(住所は町名まで)

3,000,000円・・・顔出し動画配信を行ないます。

 

注:

①金額の高い支援をいただいた場合、それ以下の支援のお返しは含みます。(500円の支援をいただいた場合、300円で設定したお返しも行ないます。)

②3万円以上は複数回に分けてのご支援になりますが、何卒お願いいたします。

(もし高額支援をしていただける場合、回数行なう事が大変な場合はご連絡ください。)

③複数人に同じ金額のご支援をいただいた場合、早い方が上に掲載されます。

 

参考までに、このブログは現在月間50万~60万PV程です。

(1日5000人の方の訪問、平均1人4ページ閲覧で月間約60万PV)

 

以上、こちらのポルカ企画ページよりお進みください。

内容のご確認だけでもお願いいたします。

 

『たけしの活動を応援してください』

 

公式企画QRコード

 

ご支援いただけると、今後もブログ運営を続けることができます。

また、多くの方にご支援いただけると、人生を立て直す事もできます。

 

もし、ブログ運営をされている方には、お返しの大きなメリットもございます。

 

 

是非、これまで3年間積み重ねたブログ活動に対して、ご支援のほど、お願いいたします。

 

 

仮想通貨での支援も受け付けております。

よろしくお願いいたします。

 

ビットコインアドレス

35KaBvRUZXFBZCzFJdFuASuJTMsYmxaACg

 

イーサリアムアドレス

0xb3bc7217c340e321f910a7ec528ba5b3d5e65868

 

モナコインアドレス

MLik76kLQy5iEaUb8419h2rvpZ8pVcRErH

 

ライトコインアドレス

LRvkJDXj5PrrSqN44pVbx7pKwkb4ZGvA94

 

 

 

2018.12.9

生駒武

 

 

たけしへのプレゼントはこちらからお願いいたします。
注文していただくと、たけしにプレゼントが届く仕組みになっております。

【たけし公式ファンクラブ】プレゼント受取り窓口

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」






【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.