ブログ運営

念の為に書いておきますが、僕は人様のブログにコメントする事はしませんよ!

投稿日:2017年9月17日

こんばんは。

 

今日は夜に別の内容のブログを書こうと思っていましたが、最近ある事についてツイッターのメッセージをいただくので、書いておきます!!

 

その内容とは、

僕がいろいろな方達のブログに悪口などを書きこんでいる

という事です。

 

 

ここで宣言させていただきますが・・・

現在僕は、どなたのブログにもコメントをするという事はしていません。

 

 

たまに、「たけしからコメントがあった」など言われますが、僕ではありませんので、ご理解ください。

 

 

でも、いろいろな方のブログは読ませていただいています。

 

好きなブログとしては、

コツコツと借金返済をして、コツコツと資産を作られている方。

 

これは僕に今までできなかった事なので。

読んで勉強をさせてもらっています。

 

 

また、ギャンブル依存末期、破滅寸前の方々のブログもどうしても読んでしまいます。

 

自分はこうならないように気をつけようと、読んで思いますが・・・

実は自分のブログがそうだという事にも気がつきます。

 

 

後は、書かなくてもいい事ですが・・・(すみません、書きます)

 

不快になるので、全く見なくなった人もいます。

勝手にライバル視されても、こちらとしては眼中に無いので。。。

人の事を言う前に、自分を何とかしろや(笑)って思ってしまいます。(性格悪い)

 

 

そういう方は書く事で、自分の現状を誤魔化しているんだと思いますが、

なんでしょうか・・・

「おひとりでよろしくやっていて下さい」という感じです。

 

読者の方はそのうち気がつくでしょう。

 

 

以上、緊急報告です。

 

最後らへんで不快になられた方がいましたら、すみません。

こうしてムキになってしまうところが、まだまだ未熟だなと思います。

 

まだ、眼中にあるという事なのでしょう。

 

 

トップYouTuberのヒカキンさんなんかは、いろいろ言われても平常心を貫いています。

本当に眼中にないのでしょう。

 

 

借金ブログなんか、本当に小さいコミュニティです。

さらに借金持ちという特殊な状況なので、外界になかなか触れあえず、どんぐり同士でちちくりあいがちだと思います。

 

“居の中の蛙”にならぬよう、もっと外の世界をみてやっていきますので、今後ともよろしくお願いします。

 

たけしブログでは「株式会社オープンキャリア」と提携し頑張る人の転職を応援しています。

上場企業、ベンチャー、年収1000万円も!!500社以上の中からあなたに合った求人を探せます!

 

紹介可能求人の一例

 

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」



 


 




【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2019 All Rights Reserved.