ブログ運営

一部のコメントがウザすぎるので、コメント欄を閉鎖します。(毒舌ブログ)

投稿日:2016年8月21日

no

 

日々いただくコメント。

全て読んでいますが、一部のコメントがウザすぎるので、コメント欄を閉鎖しようと考えています。

 

 

なんというか、これまで書いてきたブログの質がコメントにも反映されているのか。

 

自分がこれまでしてきた行いを考えると、何を書かれても文句は言えない。

 

 

でも、一部のコメントに対して、

「お前らはそんな事を言えるほど、しっかりとした人間か?」

と思います。

 

「いやいや、そんなカスコメントは無視でいいんやで~」

とアドバイスもいただきますが、そうもいかない。

 

 

人は自分より下(?)の人間を見つけては安心する生き物です。

自分より下の人間を見ては、俺はまだ大丈夫だと自分を守ります。

ただ、これは本当に未熟な事だと思います。

 

 

誰かを下の人間だとあざけ笑える程、自分は立派な人生を送っているのか?

 

誰かを下に見て、あざけ笑う人は、自分も同レベルだということです。

arasoi

 

 

たぶん、自分の人生が上手くいっていない人、

職場・家庭、金銭面、人間関係などでストレスを抱えた、そんな人がはけ口にしているのかもしれません。

 

本当に成功している人は他人を卑下にしない。

一流のスポーツ選手なんかをみるとそうです。

下の人間なんかは眼中にない。

 

 

かくいう僕も、自分より下の人のブログを探しまわりました。

そういう飯うまブログを読んで、まだ俺は大丈夫だと思いたかった。

 

でも、俺より下の人間はそうそういませんでした。

俺より下になると、もうブログを書くこともできない状況だろうから。

 

このブログは最下層のブログだと思っています。

なので、コメントもカスみたいなのが集まる。

 

なんか文句あるんだったら、コメントください。

 

 

あと、偉そうなこと書く人は、自分の職業と年収と借金の額、あと年齢も書いてください。

 

数日の間にコメント欄は閉鎖しますので、今のうちにお気軽にコメントしてください。

【皆様へ応援のお願い】

 

2019年4月13日より

今後、全てのギャンブルと仮想通貨、FX等の投機から足を洗う事を誓います。

そして一生懸命働き、真面目に生活をしていきます。

 

新たな人生のその背中を押して応援をしてください。

 

応援してくださる方は、下記よりご協力いただけると幸いです。

 

 

普段、ネットでのお買い物がありましたら、下記経由でご購入していただけると嬉しいです。

 

いつもしているお買い物の時で構いません。

皆様に損はありません。通常のお買いものと金額は変わりません。

 

 

Amazonと楽天でお買い物をする時だけです。

下記を経由して購入していただけるとAmazon、楽天から僕に数円の広告費が支払われます。

 

Amazonショッピング

 

楽天ショッピング

 

 

数円ではありますが、積もれば山となるはずです。

 

 

普段のネットショッピングと全く変わりません。

上記からアクセスしていただければありがたいです。

 

 

何卒、よろしくお願いいたします。

 

誓いの詳細はこちらです。

皆様へのお約束。僕、生駒武は全てのギャンブルと仮想通貨、FX等の投機から足を洗うことを誓います。令和に向けて。

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」






【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2019 All Rights Reserved.