ブログ運営

ブログが真っ白になった。もう駄目だと思いましたが、復活です!!

投稿日:2016年7月16日

kikenn

先ほど、ブログをいじっていたところエラーがおきまして、1時間くらい閲覧することができませんでしたが、

無事復活しました。

 

 

焦りました。

なんたってブログの管理画面にも入る事が出来なくなってしまいましたから。

 

 

もうこのブログは終了かと思いました。

ブログを書き始めて約半年。

やっと多くの方に見ていただけるようになり、借金・借金苦ブログランキングでも1位をいただけるようになったのに。

 

 

僕が登録している

「にほんブログ村 借金・借金苦ブログランキング」

 

 

正直パソコンやパソコンのプログラミング?は専門外で、素人レベルです。

 

ですが、もっと良いブログにしようと思い、

functions.php

style.css

などをいじっていました。

 

そしたら、失敗しました。

いつも使っている管理画面には入れず、ブログ自体もエラーで見れなくなっている。

もうこのまま終了だと覚悟しました。

 

正直、このブログを良く思っていない人もいますので、

(特にブログランキング内で)

「にほんブログ村 借金・借金苦ブログランキング」

 

そのまま終了したら、喜ばれるのかもしれません。

 

 

でも、俺は諦めない。しぶといですからね。

借金とギャンブル生活で、メンタルは相当鍛えられていますから。

 

 

いろいろ調べて、何とかサーバーから修正することが出来ました。

 

たぶん詳しい方には、なんてことないエラーかもしれません。

 

救われたブログ。

まだ、頑張れって事だと前向きにとらえます。

 

懲りずにまたいじってみよう。

 

 

 






【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2020 All Rights Reserved.