ブログ運営

債務さん、教えてください。

投稿日:2017年4月11日

 

こんばんは。

 

ここ数日、僕のブログについて詳しく調べて書いてくれている方がいます。

僕も知らない事まで調べてくれている・・・凄い人だ。

 

債務さんというブロガーの方で、僕と同じくバイナリーオプションでやらかし、借金ブログを書いている方です。

 

借金ブログランキングでも、現在3位ですかね。

素晴らしいブロガーさんです。

 

「にほんブログ村 借金・借金苦ブログランキング」

 

 

とても「架空ブログ」というものに厳しい方で、以前から多くの架空ブログに突っ込みをいれ、撤退させるという経歴を持つ、いわば借金ブログ界の池上彰さんだと勝手に思っています。

 

 

僕も以前から債務さんのブログを読ませていただいておりました。

 

 

少し疑問に思っていた事があったのですが、僕のブログにも触れていただいたので、僕もせっかくの機会に質問させていただきます。

 

 

2つあります。

 

まず1つめ・・・

3月にフクホーという消費者金融でお金を借りれたという記事を数件書いていますね。




任意整理した俺でも借りれた!なんて書いてありました。

 

ただ、実際にフクホーから借金をしている事を証明するものを確認できていません。

契約書、明細書、振り込み明細などなど・・・

証明できるものはいっぱいあります。

 

僕の見落としだったら、大変申し訳ないんですが。。。

 

架空ブログにとても厳しい債務さんの事なので、架空ではないとは分かっているのですが、そんなに時間や手間もかからないと思いますので、是非アップをお願いします。

 

口やブログの文章だけだったらなんとでも書けるので・・・

現に架空の申し込み成功記事を書いて収入を得ようとしているクズがたくさんいますので。

 

よろしくお願いします。

 

 

2つめ・・・

これも少し前に書かれていた記事なんですが、

mineo の格安SIM」

 

これが申し込んで届いたー!なんて書いています。

 

これもフクホーと同じです。

ブログを読むとSIMが届いているそうなのでその画像、証明する書類だけでも載せてくれればいいと思います。

 

「架空ブログ」にとても厳しい債務さんなので、絶対にそういうことは無いと思っていますが、この世の中にはやってもいない事をやったようにブログに書いて、アフィリエイト収入を稼ごうとするクズが多くいるようです。

 

 

以上、お手数おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

もっと証明していただきたいことはありますが、とりあえずこの2点。

 

 

皆さんも是非債務さんのブログで確認してください。

 

要チェック!

【皆様へ応援のお願い】

 

2019年4月13日より

今後、全てのギャンブルと仮想通貨、FX等の投機から足を洗う事を誓います。

そして一生懸命働き、真面目に生活をしていきます。

 

新たな人生のその背中を押して応援をしてください。

 

応援してくださる方は、下記よりご協力いただけると幸いです。

 

 

普段、ネットでのお買い物がありましたら、下記経由でご購入していただけると嬉しいです。

 

いつもしているお買い物の時で構いません。

皆様に損はありません。通常のお買いものと金額は変わりません。

 

 

Amazonと楽天でお買い物をする時だけです。

下記を経由して購入していただけるとAmazon、楽天から僕に数円の広告費が支払われます。

 

Amazonショッピング

 

楽天ショッピング

 

 

数円ではありますが、積もれば山となるはずです。

 

 

普段のネットショッピングと全く変わりません。

上記からアクセスしていただければありがたいです。

 

 

何卒、よろしくお願いいたします。

 

誓いの詳細はこちらです。

皆様へのお約束。僕、生駒武は全てのギャンブルと仮想通貨、FX等の投機から足を洗うことを誓います。令和に向けて。

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」






【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2019 All Rights Reserved.