ブログ運営

俺のブログが火を噴くのは2018年下半期。そういう仕掛けをしている。

投稿日:2018年2月17日

 

 

さて、このブログの他にもうひとつ運営しているブログのタイトルですが・・・

 

『借金持ちが、さらに借金して仮想通貨を買ってみた』

 

というブログタイトルになっています。

 

 

ブログタイトルってかなり重要だと思っています。

もちろん内容の方が大事ですが、ブログタイトルがインパクトあると初見の方に読んでもらえる可能性もグッと上がります。

 

 

今のブログタイトル・・・まだ力を発揮できていません。

 

 

 

現状は、

借金持ちが、さらに借金して仮想通貨を買ってみた

~そしたらコインチェックに70万円凍結された~

 

という、惨めで悲惨な状況です。

 

 

これが

借金持ちが、さらに借金して仮想通貨を買ってみた

~そしたら借金全部完済して、資産もできちゃった~

 

 

こうなってこないと、このブログタイトルにした意味がありません。

先読みでこんなブログタイトルにした訳です。

 

 

ただ、みんなと同じ事をやっていては駄目だなと思いますし、今のままでは大きな結果は出ない・・・

かといってICOや草コインだとギャンブル感が増す・・・。

 

 

バランスが難しい。

 

 

今はひたすら知識を入れ、勝負時を待つ。

 

 

秋にはこのブログタイトルが大きく光り輝くであろう。

 

【皆様へ応援のお願い】

 

2019年4月13日より

今後、全てのギャンブルと仮想通貨、FX等の投機から足を洗う事を誓います。

そして一生懸命働き、真面目に生活をしていきます。

 

新たな人生のその背中を押して応援をしてください。

 

応援してくださる方は、下記よりご協力いただけると幸いです。

 

 

普段、ネットでのお買い物がありましたら、下記経由でご購入していただけると嬉しいです。

 

いつもしているお買い物の時で構いません。

皆様に損はありません。通常のお買いものと金額は変わりません。

 

 

Amazonと楽天でお買い物をする時だけです。

下記を経由して購入していただけるとAmazon、楽天から僕に数円の広告費が支払われます。

 

Amazonショッピング

 

楽天ショッピング

 

 

数円ではありますが、積もれば山となるはずです。

 

 

普段のネットショッピングと全く変わりません。

上記からアクセスしていただければありがたいです。

 

 

何卒、よろしくお願いいたします。

 

誓いの詳細はこちらです。

皆様へのお約束。僕、生駒武は全てのギャンブルと仮想通貨、FX等の投機から足を洗うことを誓います。令和に向けて。

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」






【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2019 All Rights Reserved.