ブログ運営

魂がこもった借金ブログを書けるのも今だけかもしれません・・・。

投稿日:2017年9月13日

こんばんは。

今日も派遣のネジ締めの仕事に行ってきました。

 

22時まで残業して帰宅。

 

そして0時を回った今、ブログを書いている訳ですが・・・

眠いです。

 

いつもこの時間にブログを書こうとすると異様に眠くなってしまうのですが、

自分を叩き起こしながら、気合を入れて書いています。

 

でも、この生活もあと少し・・・なはず・・・。

(ちょっと会社と揉めていて、まだ退職の日程が決まっていません。)

 

もし今の派遣の仕事を退職したら、この時間帯に自分を叩きながら目を覚まして、ブログを更新するということも少なくなってくるかもしれません。

 

追い込まれた状態でブログを書くと、自分の本音が書けて気持ちがこもったブログになります。(自論)

 

今借金にまみれて、ギャンブルにまみれてブログを書いています。

それが徐々に返済が進み借金が減ってくると、借金ブロガーとしての借金の割合が減っていきます。

 

借金があるからこそ書ける実体験や、書く言葉の重みや、気合が弱くなってきてしまうのではないかと思っています。

 

 

でもそっちの方が良い。

それを望んでいます。

 

 

一刻も早く、完済報告のブログを書いて、元借金持ちとしてブログを書きたい。

 

 

いや、ブログはもう卒業して、次のステージへ行かねばならない。

ネクストステージへ。

 

その為にも、今の状況だからこそ書ける言葉をしっかりと残していきます。

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」






【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2019 All Rights Reserved.