ブログ運営

このままブログを辞めようと思った。けれど・・・。

投稿日:2016年10月31日

sayonara

 

2日ぶりのブログ更新です。

 

去年の12月にブログを書き始めて、約10カ月。

2日間ブログを更新しなかったのは、初めての事だと思います。

 

更新しなかった理由としては、単純に忙しかったから。

 

副業の方で色々と動きまわっていて、ブログを書く時間がありませんでした。

 

今までブログ依存と言ってもいいほどブログを書きまくってきたし、毎日欠かさず借金ブログ巡り、借金・借金苦ブログランキングの確認などしてきました。

 

なので、この2日間はブログのことはずっと頭にあったけど、書けなかった。

 

 

ただ、これが普通なのかな。とも思います。

普通の人(?)は、なかなかブログを書くなんてことはしないと思います。

 

借金返済の為の副業ですが、休みの日が忙しいというのも良い傾向なのかなとも思っています。

 

 

2日間ブログを書きませんでしたので、このままブログを書くのを辞めようかとも考えました。

 

「お前のブログなんか、誰も期待してねーよ。とっとと辞めちまえ」

こんなメッセージはいっぱい送られてきます。

 

 

そんな方には申し訳ないですが、まだまだ辞めねーぞ。

 

 

借金ブログ=借金がある

 

こういうことなので、あまり良いことではありませんが、

 

残り約550万円の借金完済。

もしくは目途が付くまではマイペースにブログを書いていこうと思います。

 

 

引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

たけしブログでは「株式会社オープンキャリア」と提携し頑張る人の転職を応援しています。

上場企業、ベンチャー、年収1000万円も!!500社以上の中からあなたに合った求人を探せます!

 

紹介可能求人の一例

 

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」



 


 




【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2019 All Rights Reserved.