ブログ収入報告 ブログ運営

2016年9月入金分のGoogle AdSense収入報告。

投稿日:2016年9月26日

miti

 

こんばんは。

 

少し遅くなりましたが、9/23にGoogle AdSense(グーグルアドセンス)収入が入金されたので、簡単にまとめたいと思います。

※ブログ収益の公表は正確で真実な物でなければいけないので、1円単位で報告します。(ペナルティを受けると収益が得られなくなります。)

2016年9月入金(8月分)のGoogle AdSense(グーグルアドセンス)収入

¥44,927円

 

・ブログ開始から8カ月目

・運営ブログは2個

(もうひとつのブログ・・・借金600万返済の為に全力で稼ぐブログ

 

過去最高額を達成しました。

しかし2つのブログ運営だけでは、そろそろ頭打ちです。

9月分は8月より低下しています。

 

9月はその分、アフィリエイトに力を入れました。

また、その辺は月末にまとめようと思います。

 

10月は、ずっとやるやる言っていたけれどできなかった、もう一つのサイト作成を進めていきたいと思います。

そして副業収入増を目指します。

 

今月のブログ・アフィリエイト予想収益は、9万円程。

アフィリエイトの方は成果確定まで時間がかかるため、分かりません。

 

目標としては、ブログ・アフィリエイトサイトだけで月15万円の収入にすること。

 

 

最近、ブログを書いていて思う事は、

「みんなブログをやった方がいい」

という事です。

 

特に、

①借金があって少しでもお金が必要な方

②ギャンブルで負けていて絶対取り戻したい方。

 

この2種類の人にはオススメ。

1.借金があって少しでもお金が必要な方

しっかりとやれば、ブログを書いてお金がマイナスになる可能性は、極めて少ないです。

僕も、このブログ収入にどれだけ救われてきたことか。。。

月に給料とは別に、おこずかい程度でもお金が入ってくれば、少し楽になります。

 

この少し楽になるという事が、借金持ちには重要だと思います。

 

書く内容も、ありのままの日常を書けばいいだけ。

借金持ちは、それだけで面白い内容が書けます。

 

日常がドラマのよう。

これが借金持ちのメリットかも。

2.ギャンブルで負けていて絶対取り戻したい方

俺も、12年ギャンブルやってきたから分かるよ。

ギャンブルじゃ、取り戻せねーよ。。。

 

だったら、他のお金を取り戻す方法を考えた方が良いと思います。

 

それがブログ。

 

例えば、月10万円のブログ収入を作る事ができたら、1年で110万円程度は入ってくる。

(超概算です。ブログ収入が年20万円を超えると税金がかかってきます。ころかすさん払えよ。)

 

この納税に関しては、「多重債務者の副業からは絞り取らないでくれー」って本当に思うのですが、仕方ない。。。

納税したって、その金で議員が不正支出をしたり、不倫したり、ろくな事しないのに。

 

話はそれましたが、1年で100万円の収入があれば、俺の場合13年で、ギャンブルで失った金額を取り戻せる。。。

長げー。

 

 

そんな感じで、①借金があって少しでもお金が必要な方、②ギャンブルで負けていて絶対取り戻したい方。この方達は、ブログにチャレンジしてみたらいいんじゃないかと最近思っています。

 

いや、俺パソコン苦手。

高卒だし。

飽き症だし。

 

これは、俺も思っていた事。

それでもいろいろ失敗しながら、ここまで来た。

 

今日は長くなったので、ブログの始め方なんかは、明日以降まとめていきたいと思います。

 

 

そんなこんなで、俺はギャンブルで負けた分を、ブログやアフィリエイトで取り戻そうと思います。

皆さんも是非!

 

 

たけしへのプレゼントはこちらからお願いいたします。
注文していただくと、たけしにプレゼントが届く仕組みになっております。

【たけし公式ファンクラブ】プレゼント受取り窓口

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」






【関連記事一覧】




-ブログ収入報告, ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2019 All Rights Reserved.