ブログ運営

支援者のご紹介③

投稿日:

 

さて、3回目となったフレンドファンディングにて支援いただいた方のご紹介。

年内最終となります。

 

フレンドファンディングに関するブログ

ギブアンドテイクの精神で。お1人100円。

 

1人目のご支援者様に関してのブログ

支援者のご紹介

なんと3350円もご支援いただき、一部のお返しを辞退されるという懐の深さ・・・。

 

 

 

ちなみにご支援金額に対して、下記のお返しを設定していました。

(破格の値段設定していましたので、現在は企画停止中です。)

300円・・・ブログ記事で支援者の方の紹介をさせていただきます。(ブログやツイッターのリンクもOK)

500円・・・現在の借金状況のご報告。集まった金額の使い道と結果をご報告します。

3,000円・・・ブログサイドバーに永久的にリンクを掲載させていただきます。

10,000円・・・ご紹介のブログ記事を作成します。(お1人につき1記事)

50,000円・・・ブログのトップに紹介リンクを掲載し、新着記事のトップにご紹介ブログを固定し続けます。(1ヶ月間)

※クリックで拡大

100,000円・・・僕の実物の顔写真を送り、個人情報をお伝えいたします。(住所は町名まで)

3,000,000円・・・顔出し動画配信を行ないます。

 

注:

①金額の高い支援をいただいた場合、それ以下の支援のお返しは含みます。(500円の支援をいただいた場合、300円で設定したお返しも行ないます。)

②3万円以上は複数回に分けてのご支援になりますが、何卒お願いいたします。

(もし高額支援をしていただける場合、回数行なう事が大変な場合はご連絡ください。)

③複数人に同じ金額のご支援をいただいた場合、早い方が上に掲載されます。

 

今回のご支援者様

てっぺ 様

 

てっぺ 様 ブログ

僕と投資と借金と。

借金550万円を抱えた30代リーマンが、セミリタイヤを目指すブログです。

 

てっぺ 様 ツイッター

 

以上、ご支援者様のご紹介でした。

 

 

 

たけしへのプレゼントはこちらからお願いいたします。
注文していただくと、たけしにプレゼントが届く仕組みになっております。

【たけし公式ファンクラブ】プレゼント受取り窓口

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」






【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2019 All Rights Reserved.