ブログ運営

【正真正銘】顔出しの権利を300万円で売りますが、いかがですか?

投稿日:

 

 

こんばんは。

 

 

僕はブログを始めてからこれまでの3年間、一度も皆さんの前に素顔を晒していません。

 

 

「YouTubeライブ」や「ふわっち」などで動画配信をしたこともありました。

 

しかし、その際もお面を被り、かつらを付け配信をしてきました。

 

 

どれだけ皆さんに「顔晒せ、顔出せ」と言われても、頑なに拒否をしてきました。

 

 

カバ顔だ、

ブサイクだ、

散々言われていますが、

 

素顔を出して山崎賢人似である事を証明する事もしていません。

 

 

それは借金、ギャンブル、それに伴うクズな行為・・・

その全てをブログで公開してきましたので、

 

素顔を晒してしまうと、日常生活に影響が出て、もう元の生活には戻れなくなってしまうからです。

 

 

 

ですが・・・

今回、提案があります。

 

 

300万円で顔出しをします。

 

 

しかも一瞬ではなく、中長期的に・・・。

 

 

300万円を元手に、動画配信者になります。

もちろん素顔で。

 

 

 

いかがでしょうか、資産がある方。

 

 

 

しかも・・・

契約的には、顔出しの権利を300万円で売却するという形ですが、

 

 

 

いずれ、300万円は返却したいと考えています。

 

 

 

300万円は返ってくるし、僕たけしは顔出しをします。

お得でしょ?

 

 

 

ただ、何時までに返すとは言えません。

ですので、融資という形ではありません。

 

 

他の融資契約がありますので、もうお金を借りるということはできません。

 

 

その返済が終わった後、1年、2年後かもしれませんが返却したいなと考えています。

配信者として成功したら、すぐに返却できるかもしれません。

 

 

ただ、あくまでも顔出しの権利を売るという形なので、そこはご理解ください。

(融資ではないので、返済ではなく返却という言葉を使っています。)

 

 

300万円で、派遣の仕事も辞め、素顔を晒し動画配信者となります。

本気です。

 

 

300万円で動画配信の環境を整え、当面の活動費とさせていただきます。

 

配信内容は、主にビットコインFXかなと、たまに競馬、後は日常生活ですね・・・

(バイナリーオプションは引退しました)

 

 

 

是非、「力を貸してもいいよ」という方は、詳しくお話を進めたいと思いますので、下記お問い合わせフォームよりご連絡をいただけますでしょうか。

条件面は相談可です。

 

 

 

 

配信者たけしを援助いただける方、ご連絡お待ちしてます!

 

 

 

 

たけしへのプレゼントはこちらからお願いいたします。
注文していただくと、たけしにプレゼントが届く仕組みになっております。

【たけし公式ファンクラブ】プレゼント受取り窓口

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」






【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.