ブログ運営

ころカスブログの真実とは?ころカスの正体は?ころカスの嫁?FX?

投稿日:2016年6月27日

korokasu

 

借金ブログを書いていると、嫌でも耳に入ってくるブログ。

「ころカスブログ」

 

「ころカスブログ」とは?

僕が書いているこの借金ブログや、またFXブログにおいてヒール的な人気を誇るブローガー「ころカス」。

その「ころカス」が書くブログの事。

その「ころカス」が運営している複数のブログ達を「ころカスワールド」と言っています。

 

良い意味でも、悪い意味でも人気者の「ころカス」。

2chでも専用スレッドが立てられているほどの人気ブログです。

壮絶に叩かれていますが・・・。

 

今日はそのころカスブログについて真実を明かします。

ころカスワールド概要

ころカスブログが叩かれる理由としてはシンプル。

突っ込みどころ満載の架空ブログを書いていることです。

 

現在把握しているもので、

ころカス本人スタンスの

『嫁に内緒の借金400万円をFXで返済していく~風前の灯火~』

『未来方程式』

『借金まみれのFX』

上記3ブログ。

 

そして可哀想なころカスの嫁スタンスの

『多重債務の夫と見つめ合う私』

 

さらにその夫婦の娘スタンスの

『借金と4人姉妹のお金がない生活』

 

計5つのブログを運営しています。

 

娘スタンスブログが厄介で、架空ブログの追及を避けるため定期的にブログ名を変えています。

そんな事して意味あるのか分からないけれど。

以前は「種違いブログ」

最近は「さくらいろ」「桜んぼ 2019年までのブログ」など意味不明。

(設定的にはころカス夫婦とは無関係のようです。)

架空ブログである証拠

この5つのブログを同一人物が書いているという明確な証拠があります。

 

どんなサイトやブログでもマウスを右クリックして検証という作業をすると、そのサイトの構成がだいたい分かるようになっています。

そしてグーグルアドセンスという広告を載せると、アドセンスコードというものが付与され、この検証作業でも確認することができます。

 

このアドセンスコードというものは、原則として1人に対して1つしか付与されません。

よってこのアドセンスコードが同じであれば、同一人物に広告収入が支払われていることになります。

 

ころカスブログを検証してみると・・・

『嫁に内緒の借金400万円をFXで返済していく~風前の灯火~』

※クリックで拡大可

『多重債務の夫と見つめ合う私』

『桜んぼ 2019年までのブログ』

 

ca-pub-81165102524●●●●

というのがアドセンスコードでこれが同じということは、収益の振り込み先と請求者が同一人物。

 

これが架空ブログである確固とした証拠です。

他にも検証をしてもらうと突っ込みどころ満載の証拠がたくさん出てきます。

 

 

また、シンプルに文章の整合性が取れていません。

 

何度も出所の分からない借金をして、その返済については触れず。

次の月にはまた良く分からない所で借金をするという始末。

 

仕事に関しても意味分からない。

さらに登場人物も息子が昔は居たのに今は居なくなっていたり・・・

 

とにかく、雑な構成です。

たぶん、わざと雑にして炎上を狙っているのでしょう。

ころカスブログを読んだことある方なら、これ以上書かなくても分かってくれると思います。

ころカスの真実と目的

ただ自己満足で架空ブログを書くのであればなんの問題もありません。

 

しかしころカスの架空ブログはグーグルアドセンスという広告収入が入る仕組みになっています。

複数のブログを運営し、嘘を書き、炎上させ、ブログ収入を得ているのです。

 

一般に、ブログ収入の平均値は1万PVで、1,500円~2,000円くらいと言われています。

 

「ころカスワールド」全体のPV数は1日想定で7万PV~10万PV以上です。

ということは、1日10,000円~20,000円以上のブログ収入。

 

ブログは休みが無いので、×30日で、

月に30万円~60万円を稼ぎあげている、ブロガーです。

 

副業所得として税金を納めているのであれば全く問題ありませんが、架空ブログを書く人はたいてい納税義務を果たしていません。

となると最悪の場合、脱税で逮捕される可能性もあります。

まあ、これは自業自得ですね。

 

 

そして一番悲しいのは、この架空ブログを信じている方がいるという事。

 

心配して応援している方がいるという事。

僕自身も最初にころカスブログを見た時は、「可哀想だな、頑張ってほしい」とずっと応援していたほどです。

 

そして架空といえども、嫁に暴力をふるったり、子どもに食事を与えなかったり・・・

こんな内容をブログ記事にしているということに不快感を覚えずにはいられません。

 

今も尚、ころカスブログを信じ応援している人達が多数いるのが事実です。

是非この記事を拡散していただいて、信じている方々に現実に気づいていただきたいと思います。

まとめ

まあ正直、どうでもいいんですが・・・(だったら書くなって?)

架空ブログなんて大して稼げないんだから。

 

そして嘘をついて稼いだ金で食べる飯は美味くないですし。

自分を否定しながら生きていることになるので、人生のどこかでガタが来ます・・・。

 

ころカスに言える事は、3つ。

 

早急に架空ブログを辞める事。

そして納税すること。

脱税で逮捕されるかもしれないので、追徴金を準備しておく事。

 

以上。

 

 

たけしへのプレゼントはこちらからお願いいたします。
注文していただくと、たけしにプレゼントが届く仕組みになっております。

【たけし公式ファンクラブ】プレゼント受取り窓口

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」






【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.