ブログ運営

俺がこの借金ブログ界を背負っていきます。借金ブログ界のイチローに・・・。

投稿日:2016年9月19日

itiro

 

今日はお休み。

3連休最終日です。

 

まあ、ゆっくり身体と精神を休められたかなと思います。

 

おまとめローンに落ちたばっかりで落ち込んでいましたが、落ち込んでいるわけにもいかない。

ショック。最悪の結末。おまとめローン失敗。

 

 

もう、次へ次へ進んでいこうと思う。

なんたって、借金を返すことが目的ではないから。

 

借金完済は通過点。

その先を見ていこう。

 

 

まあ、こんなクズが偉そうなことを言う権利はありませんが。

 

おまとめローンの本審査結果に関しては、明日まとめたいと思っています。

 

 

 

たいした事ではないのですが、ブログの背景の色を変えました。

いままで、薄ピンク色にしていたのですが、宿敵マリアグループのブログがピンク背景なのが多いので、変更。

 

 

俺は、たけしグループだからね。(俺一人だけだけど)

 

どうでもいいですよね。

背景色を変えて、借金が減るわけでもないし。

 

 

なんか最近ブログ村の借金カテゴリーの活気が無くないですか?

にほんブログ村 借金・借金苦ランキング

 

 

以前からいた、面白い記事を書く方達は次々と辞めていきますし。

もっと俺みたいな、クズが出てこないかなぁ?

 

まあ、ブログ更新を辞めていくという事は、健全な日常生活に戻ったという事だと思いますし、おめでたい事だと思います。

 

僕がブログを始めて、この

にほんブログ村 借金・借金苦

に登録したのが今年に入ってから。

 

以前はもっと活気があったという情報もあります。

 

有名ブロガー達がこの借金カテゴリーを去って、今は冬の時代だそうです。

 

 

だったら俺が借金ブログ界のレジェンドになろうではないか!

 

借金ブログ界のイチローになろうではないか。

俺が、借金ブログカテゴリーに春をもたらすよ。

 

 

なに言っちゃってんの?

頭が逝っちゃってんの?

 

そう思う方もいると思います。

 

うるせー!

 

いろんなブログタイプがあって良いと思います。

 

俺は、しっかりと借金を完済もするし、おもしろいブログも書いていきます。

応援してください。

 

「頑張って借金ブログ界のイチローになって、春をもたらして」

「このカテゴリーはお前の手にかかっている」

 

と思ってくださる方は、下記バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村

 

とりあえず、首位打者(ランキング1位)にならないと始まらない。

応援よろしくお願いいたします。

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」






【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2019 All Rights Reserved.