ブログ運営

ブログに因縁をつけられる。勘弁してください。

投稿日:2016年10月16日

土下座大

昨日から、借金・借金苦ブログランキングカテゴリにおいて、変な因縁をつけられています。

最初は無視しようと思ったのですが、放っておくにおけなくなり、こうしてブログを更新しています。

 

 

僕が参加しているランキング

「にほんブログ村 借金・借金苦ブログランキング」

 

 

人気ブログになった証拠か?

(自分で言うな)

 

同じランキングカテゴリーのさくらいろさんがブログに書かれていましたが、

人気ブログを攻撃して、自分のブログを宣伝する人がいると。

 

僕のブログに因縁をつけてきたブログにもアドセンス広告が掲載されていました。

つまり、収益目的だということ。

 

勘弁してください。

 

でも内容を見ると、僕のブログをよく読んでくださっているみたいなので、ありがたいような、悲しいような。

 

え?自分でそのブログも書いて、自分で炎上させてるって?

 

 

それができたら、すごいと思います。

どれだけ暇なんですか。

 

 

ころさんじゃあるまいし。

 

 

お願いします。変な因縁つけないでください。

僕の事は放っておいてください。

 

 

「たけしのことは嫌いでも、借金ブログカテゴリーのことは嫌いにならないでください。」

 

 

僕が参加しているランキング

「にほんブログ村 借金・借金苦ブログランキング」

 

このブログで書いている事は、悲しいけれど全て真実です。

逆に真実なのが悲しい。

 

「本当は、借金なんてねーよ」

これを言えたらどれだけ嬉しい事か。

 

 

襟を正して、しっかりと借金返済をしていきます。

【皆様へ応援のお願い】

 

2019年4月13日より

今後、全てのギャンブルと仮想通貨、FX等の投機から足を洗う事を誓います。

そして一生懸命働き、真面目に生活をしていきます。

 

新たな人生のその背中を押して応援をしてください。

 

応援してくださる方は、下記よりご協力いただけると幸いです。

 

 

普段、ネットでのお買い物がありましたら、下記経由でご購入していただけると嬉しいです。

 

いつもしているお買い物の時で構いません。

皆様に損はありません。通常のお買いものと金額は変わりません。

 

 

Amazonと楽天でお買い物をする時だけです。

下記を経由して購入していただけるとAmazon、楽天から僕に数円の広告費が支払われます。

 

Amazonショッピング

 

楽天ショッピング

 

 

数円ではありますが、積もれば山となるはずです。

 

 

普段のネットショッピングと全く変わりません。

上記からアクセスしていただければありがたいです。

 

 

何卒、よろしくお願いいたします。

 

誓いの詳細はこちらです。

皆様へのお約束。僕、生駒武は全てのギャンブルと仮想通貨、FX等の投機から足を洗うことを誓います。令和に向けて。

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」






【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2019 All Rights Reserved.