ブログ運営

日本、いや世界経済へ影響を与えるこのブログ。国をあげて応援してください。

投稿日:2017年7月1日

 

約1年半続けてきたこのブログ。

いよいよ転換期が来ています。

 

クズっぷりを露呈するだけのブログ。

借金が返せなくて、切羽詰まっているブログ。

 

そんなブログとももうおさらばです。

 

なぜなら、これからは借金をハイペースで返していくだけだから。

そして副収入も増えていくだけだから。

 

さて、今後どのようなブログになっていくのか。

 

 

現在、ありがたい事に月間100万PVを越えています。

1日5万PVを越える日もあります。

 

(PVとは・・・ページビューの略。。。ウェブサイト内の特定のページが開かれた回数を表し、ウェブサイトがどのくらい閲覧されているかを測るための最も一般的な指標です。)

 

 

そして検索ワードでも、ネット上で「借金」と検索すると僕のブログが一番に来ます。(Yahoo検索)

 

ビック検索ワード(多くの方が検索するワード)で安定して一番目をキープしています。

ウィキペディアや貸金業者、法テラスなどよりも上に位置できてます。

 

 

一瞬ですが、借金ブログのトップを取ったと思っています。

 

 

問題は日本国民の皆さんが、「借金」と検索した時にこのブログがトップに出てくるという事。

 

必ずしもこのブログは正攻法の借金返済をしていませんし、ギャンブルに奔ったり、クズっぷりを露呈したりと悪影響があるかもしれません。

 

読んでくださった方に悪影響を与えてしまったら、そこから波及して日本経済にも影響を与えてしまう・・・

そして日本経済に影響を与えるという事は、世界経済にも影響を与えてしまっているブログということになります。

 

 

日本の経済産業省は、補助金として月1000万円くらい支給してくれないかな。

そしたら、好影響を与えられるようなブログを書くのに。

 

 

 

という、酔っ払いの冗談でした。

 

失礼しました。

 

 

7月に入りました。

 

今後は借金の完済。

そして人生を好転・逆転していく様をブログに書いていけたらと思っています。

 

 

引き続きよろしくお願いします。

 

たけしブログでは「株式会社オープンキャリア」と提携し頑張る人の転職を応援しています。

上場企業、ベンチャー、年収1000万円も!!500社以上の中からあなたに合った求人を探せます!

 

紹介可能求人の一例

 

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」



 


 




【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2019 All Rights Reserved.