ブログ運営

【私信】ひとみ様、お考えをいただければ幸いです。

投稿日:

 

 

ブログでご連絡をするような形になり、申し訳ございません。

大事なご連絡なので、お許しを願います。

 

 

最初にお話をいただいてから、数週間が経ちました。

 

 

先日、これからの計画などにつきましても、ブログに書かせていただきました。

 

2019年3月25日のブログ

人生をやり直せるかも。1000万円をお貸しいただけるかもしれません。もしお貸しいただいたら、どうするのか。

 

 

 

ご確認いただきまして、今のお考えをいただけますと幸いです。

 

 

最初にお話をいただいてから、僕の不甲斐なさで不安な気持ちにさせてしまい申し訳ありません。

 

とても大きなお金のお話なので、当然のことだと思います。

 

 

 

正直なお考えを述べていただいて構いません。

 

 

 

1000万円という金額でなくても構いません。

信用していただける範囲でご検討いただいてもありがたい気持ちでいっぱいです。

 

 

直接ご挨拶に伺う事もさせていただきます。

 

 

 

お手数をお掛けし大変恐縮ですが、お考えをいただけますと幸いです。

 

 

メールへのご返信、もしくは下記のフォームより連絡いただいても大丈夫です。

 

 

何卒、よろしくお願いいたします。

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」






【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2019 All Rights Reserved.