ブログ運営

もう放っておいて欲しい。プロブロガーとしての孤独と葛藤。

投稿日:2017年8月20日

 

ここ数カ月でしょうか。

 

ある悩みというか、葛藤が心を支配しています。

 

借金ブロガーとしてある程度有名?になったのは、良いものの。。。

なかなか辛い状況です。

 

まず批判に関してなんですが、これは自分がやってきた事、やった事に対しての報いなので、受け止めます。

かなりの批判や暴言、個人情報の特定、その他様々な攻撃を受けますが、これは受け入れて反省するしかないと思っています。

 

 

疑問を感じているのが、同じ借金ブロガーからの批判?というかなんというか・・・。

たまに僕の事をブログ記事にしている方を見かけます。

 

まあ、1回だけならまだしも、定期的に書く人。

 

俺の事どんだけ好きなんだ?

他にネタ無いんかい?と突っ込みたくなりますが・・・。

 

たしかに、僕の事を書くとPVが良くなるということはあると思います。

お金になるという事です。

 

でもだからといって、定期的に取り上げて、そしてネガティブな事ばかり書くって・・・。

なんなんでしょうか。

 

さらに上から目線の人がいる。

いいよもう放っておいてくれよ。

上にいるなら、下の奴は別に放っておけばいいじゃん!!!

 

有名税という言葉がありますが・・・

(芸能人など有名で良い思いをしてるんだから、多少のことは我慢しろという意味)

 

僕は全く良い思いをしていません。

ここまでネタにされても、損しかない。

 

今ブログでもらっている収入に関しても全く割に合っていないと思っています。

 

ここからさらに上に飛び抜ければ、そんな事も考えないで良くなるのでしょうか?

歴代の有名ブロガーの方に教えて欲しいくらいです。

 

そんな悩みを踏まえ・・・僕からブロガーの方へのお願い。

 

できれば、もう放っておいていただけないでしょうか?

自分より下だと思っているなら、別に記事にする必要なんてないでしょ。

お願いします。

 

もし、僕の事をブログ記事に書く方は、せめてリンク(僕のブログのURL)を貼ってください。

もし、僕が皆さんのブログを記事にする時は、しっかりとリンクを貼りますので。

お願いします。

 

たけしブログでは「株式会社オープンキャリア」と提携し頑張る人の転職を応援しています。

上場企業、ベンチャー、年収1000万円も!!500社以上の中からあなたに合った求人を探せます!

 

紹介可能求人の一例

 

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」



 


 




【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2019 All Rights Reserved.