ブログ運営

ネットに顔出しをすれば伝説になれるとは思うんですけどね・・・。さらに上に行く為に・・・。

投稿日:2018年2月5日

 

こんばんは。

 

芸能人ブロガーや

イケハヤさん、はあちゅうさん、ちきりんさん・・・などなど

 

トップブロガーと言われている人達は、皆さん自身の顔を公開しています。

顔を出す事で、説得力や信頼も得られます。

もはや、ブロガーとしてトップを目指すには顔出し必須なのかもしれません。

 

僕も顔出しを何度か考えた事がありました。(一度やった)

 

ただ、俺・・・ギャンブル依存の借金持ち、実家住み、32歳、独身ですからね・・・。

 

出してどうなるかは目に見える。

まだ、出すメリットよりデメリットの方が圧倒的に大きいです。

 

 

一度、ギャンブルに負けてヤケになって、このブログに顔写真を載せた事がありました。

すぐに冷静になって削除しましたが・・・

 

その間5分くらいか?夜中だったですが、見た方はいると思います。

 

正直、今の俺には失う物など無いです。

そしてそれが自身の強みです。

 

借金ブロガーが顔出しをするという前代未聞の事をして、それを期に別の世界に飛び出していくというのも有りかもしれません。

 

・・・。

 

しかし、今は顔出ししても飛びこめる世界がない!

顔出しをして、借金界隈に戻ってくるという、最悪のパターンになりそうです。

 

 

今後、何か誇れるものが出来た時に顔出しをするかもしれません。

 

 

それか知らないところで「たけし」という名前を隠し、顔を出しているかもしれません。

 

 

もしかしたら、今あなたの後ろにも「たけし」が・・・

 

信じるか信じないかはあなた次第です。。。

 

ん?誰か来たようだ・・・。

 

 

たけしへのプレゼントはこちらからお願いいたします。
注文していただくと、たけしにプレゼントが届く仕組みになっております。

【たけし公式ファンクラブ】プレゼント受取り窓口

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」






【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.