ブログ運営

地獄の7時間だった・・・。もう駄目だと思った・・・。

投稿日:2018年2月9日

 

こんばんは。

 

昨晩、俺は絶望にのみ込まれていた・・・。

やっぱりこういう運命なんだと、俺にはこういう道しかないんだと・・・

半ば諦めかけた。

 

正直、今書いているこのブログから少なからず、収益が発生している。

今の生活の収入源の一つである事に間違いない。

 

 

今、フリーになって確約されている収入が無い中、無理して仮想通貨に換えておいた70万円も凍結という悲惨な状況。

 

昨日の夜中・・・

このブログの存続さえも危機に陥った。。。

 

 

「仮想通貨の次は、ブログか・・・

収入源がどんどん断たれていくな・・・。

もうフリーは無理かもしれない。」

 

正直、心が折れかけました。

 

 

昨日の深夜にブログを覗いてくださった方は分かるかもしれませんが、エラーでブログが見れない状態になっていました。

 

 

全然直せない・・・。

夜中から朝にかけて必死に修正を試みて7時間・・・何とか見れるようになりました。

 

 

原因は、コインチェックの犯人と同じハッカーの仕業。

 

ではなく、ブログを大規模改造しようと思ってチャレンジしていた際に起きたミス。

 

ブログを始めた2年前まで、パソコンを触ったこともないような人間ですから、いやー無理したな。。。

 

 

先日のブログでブログを大規模改造すると言いましたが・・・

たけしブログ大規模工事予定。借金ブロガーからインフルエンサーに・・・。

 

 

ちょっと俺の力では無理かも・・・

 

プロに頼まないと厳しいかもしれません。

そこまでの大規模改造なので。

 

今、検討中です。

 

そして、もしこのブログに関してご意見があれば、(特にサイトの作りや見やすさなど)

ご意見をコメントでいただけるとありがたいです。

 

プロに作ってもらうかもしれないから、せっかくなので直そうと思います。

 

まあ、直ってよかった・・・。

 

【皆様へ応援のお願い】

 

2019年4月13日より

今後、全てのギャンブルと仮想通貨、FX等の投機から足を洗う事を誓います。

そして一生懸命働き、真面目に生活をしていきます。

 

新たな人生のその背中を押して応援をしてください。

 

応援してくださる方は、下記よりご協力いただけると幸いです。

 

 

普段、ネットでのお買い物がありましたら、下記経由でご購入していただけると嬉しいです。

 

いつもしているお買い物の時で構いません。

皆様に損はありません。通常のお買いものと金額は変わりません。

 

 

Amazonと楽天でお買い物をする時だけです。

下記を経由して購入していただけるとAmazon、楽天から僕に数円の広告費が支払われます。

 

Amazonショッピング

 

楽天ショッピング

 

 

数円ではありますが、積もれば山となるはずです。

 

 

普段のネットショッピングと全く変わりません。

上記からアクセスしていただければありがたいです。

 

 

何卒、よろしくお願いいたします。

 

誓いの詳細はこちらです。

皆様へのお約束。僕、生駒武は全てのギャンブルと仮想通貨、FX等の投機から足を洗うことを誓います。令和に向けて。

 

給料日前の強い味方!!参加型キャッシング比較サイト「くらべる君」






【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2019 All Rights Reserved.