ブログ運営

何かブログがつまらなくなってきたと言われますが・・・俺ほど将来を見据えて取り組んでいるブロガーはいないぞ!ギャンブル報告だけのブログなんて愚の骨頂。

投稿日:

 

最近、ブログにいただくコメントの中に、

「ブログがつまらねー」

なんてコメントがあります。

 

そりゃ、ギャンブル系飯ウマブログでクズっぷりを期待して見ている方には申し訳ありませんが・・・

 

もうそんなクズブログに戻ることはありません。

 

逆に成功していく、飯マズブログになっていきます。

他人の失敗や破滅が見たい方は、残念ながらこのブログでは見ることはできません。

 

なので、早々に他のクズブログに行かれる事をオススメします。

飯ウマと飯マズ

飯ウマブログとは・・・

「他人の不幸で今日も飯がウマい」「他人の不幸は蜜の味」というように、未熟な人は他人の不幸を喜ぶ傾向があります。

とくに、ネット上の赤の他人なら尚更・・・。

例:

「あいつパチンコで5万負けやがった!飯ウマ~」

「あいつ仕事クビになったんだって!飯ウマ~」

「あの女、彼氏と別れたってよ!飯ウマ~」

飯マズブログとは・・・

「他人の幸せで飯がマズい・・・」

飯ウマとは逆に、幸せな人を見る事で悔しくなる事です。

特に勝手に自分より下だと思い込んでいる人間が成功する事で、劇的に飯がマズくなります。

例:

「あいつパチンコで5万勝ちやがった・・・飯マズ・・・」

「あいつ出世したらしい・・・飯マズ・・・」

「あの女、今度イケメンで金持ちの彼と結婚するらしいわ・・・飯マズ・・・」

 

ちなみにこのブログは当初、飯ウマブログの代表格で・・・

それで月間PV150万という、信じられない数字まで叩きだした時期がありました。

 

そりゃ、この2年だけでギャンブルで500万円以上失っていく様をブログに書いていたら、相当な飯ウマですよね。

給料日に全額失ったり、親から嘘を付いて金を借りたり・・・。

 

しかし,そんな愚行とはもう決別した訳です。

そしてそんな飯マズブログを、俺は飯ウマとして見ています。(哲学的表現)

ただのギャンブルブログは愚の骨頂

過去・・・飯ウマブログを長年書き続けてきた経験から、その生産性の無さに気づきました。

 

不幸を売りにしている訳で・・・

どれだけ人気になりブログが読まれたところで、自分が不幸な事には変わりがないんです。

 

例えば、ブログ収入で30万円稼いだ月がありました。

しかし、その月ギャンブルで70万円失っています。

 

やっている事に意味が無いんです。

これに気付いた僕は、飯ウマブログからの撤退を決めました。

トップブロガーとして新時代のブログ運営

コンピュータの前身、アナログ計算機が発明されて約4000年・・・

現代コンピュータが発明されて約100年・・・

インターネットが発明されて約60年・・・

ブログが発明されて約20年・・・

時代は常に進化し続けてきました。

 

トップブロガーとして、時代を先取りし新時代を見せていく義務があります。

旧来のブログ運営のままでは、ある程度の事はできるかもしれませんが、新時代を切り開いていく事はできません。

 

多少の痛みを伴っても、前進していかねばならない。

これが時代を切り開いていく者の宿命です。

 

具体的には、

ネットとブロックチェーン技術を活用した新時代のブログ運営。

そしてSNSなどでの個人ブランディングとブロックチェーン技術を用いた、新たな借金返済方法。

この2点がメインになってきます。

 

この2点は説明すると長くなるので今日は説明しませんが、今後のブログを確認していただければ、「そういう事か」と分かると思います。

難しい事もあるかもしれませんが、付いてきて下さい。

 

さらに、仮想通貨やカジノなどといった、時代のトレンドも追っていきます。

伏線と布石

伏線とは・・・

物語や作劇上の技術のひとつで、物語上において未来に起こる重要な出来事を、些細なかたちで前もって暗示しておく手法である。

 

布石とは・・・

囲碁の序盤に全局的な構想に立って石を置くこと。 将来のためにあらかじめ整えておく手はず。

 

推理小説なんかは計算された伏線が至る所に張り巡らされ、その伏線が物語の後半にガンガン回収されていく事で興奮と快感と感動を覚えます。

 

僕も、飯ウマブログから転換していくこの1年で、布石を置き、伏線をこれでもかと張り巡らせてきました。

 

そして緻密な計算で張り巡らされた伏線が・・・

2018年後半に一気に回収されます。

 

ここ1年、伏線を張る事にどれだけの時間を割いてきたか・・・。

 

今後、このブログはただの日記的なブログでは無く、哲学的・芸術的な文書として後世まで語り継がれることでしょう。

まとめ

以前の飯ウマブログとは違い、このブログは戦略的かつ包括的に運営されています。

つまり、今の状況も織り込み済みです。

 

飯ウマブログ目的の方は、他のブログをご覧ください。

 

新時代を見たい方は、2018年たまにでもいいのでチェックしてみてください。

伏線がガンガン回収され、興奮と快感と感動を覚える事になるでしょう。

 

そしてたけしは伝説となります。

 

100年後たけしとして有名なのは、

ビートたけしと俺ニートたけし

 

現在、人生を懸けて取り組み中。投資家たけしの毎日の損益報告はこちら

投資家たけしの爆益ブログ

 

借金に関する無料相談は街角相談所‐法律‐
街角法律相談所





【関連記事一覧】




-ブログ運営

Copyright© 30歳無職の借金1000万返済ブログ , 2018 All Rights Reserved.